ケ・セラセラセラ せらりんこ

イロイロなこと。

最初は観察記としてブログを始めたけど・・・私観察力なかったんだったwアハ。



ついでも文章能力もナシ!ヾ(≧∀≦)ノ・・・・・・_/ ̄|○



3年ぶりくらいに更新中★


テーマ:

やっとメロ成長♪

うちのメロは何色になるんだろうなぁ。

黄色とかピンクとか暖色系カワイイなぁ。ああいう色になればいいなぁ。

なぁ~んて思ってたら、オレンジに成長!!



ウフフ。可愛い(*´艸`)



見事に暖色系になってくれた♪

いいわぁ。前に成長した時にも書いたけど、

成長すると同じアクションでもちょっとプラスされたような違うアクションになる。

今回気付いたのは、飛ばす花の色が違うこと。


メロ-花・白-



最初はこの白い花だけをとばしてたのに、

今はの他に、ピンク黄色と4色に!ヾ(≧∀≦)ノ

この花を飛ばす以外に、鳥が花をプレゼントしてくれる

アクションもあるけど、そっちでも4色になってました♪




メロ-花・ピンク- メロ-花・黄- メロ-花・赤

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのメロが!!!!

ついにうちのメロが!!!!!


アイテムを拾ってきてくれた!!

ええ子や・・・(゜ーÅ)ホロリ。


メロ23-黄チューリップ       メロ-黄チューリップ-.

『黄チューリップの球根』!!

ゲッツ!!(σ・ω・)σ


他の人に比べるとちょっと遅いかもしれないけど、

春の花チューリップ~♪(今秋になるんだけど・・まぁ気にしない)


他にも『麦わら帽子』と『ちょうちょ』もゲット!!


● 『麦わら帽子』は『ひまわり』。

● 『ちょうちょ』は『白いお花』。


メロ-ひまわり-        メロ-白い花-  


可愛い♪

他にも『ヤシの実』とか『ジョウロ』とか『ハチ』とかあるみたい!!

欲しいーーー!!(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちのメロ:いちごがすいよすいよ。と寝てたので、少し眺めてみた。



そ・そしたら・・・・



寝屁しやがりましたわ!!!!


この子!!! Σ(゚Д゚)


寝屁


しかも「放屁」っていうアクションは覚えてるけど、

「寝屁」なんてアクションは覚えてないし!!


「寝屁」も「放屁」に含まれるのかなぁ?


あぁ。早くアイテムを拾ってチューリップやアジサイを画面上に咲かせたいよぅ。。。



7/29追記。


「寝屁」を見た次の日に、今度は・・・



メロ-水-


そっから水が出んのかよ!!!w

しかもアクション名そのままだし。


アクション名:「水が出る」


うちのメロってこれからどんなものに成長するんだろう・・・ちょっと不安になってきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヘイデン・クリステンセンにメロメロになってたら、

メロがおっきく成長してた!!!



でかっ。



よくみたら、成長するといままで覚えたアクションのちょっと違う感じになって面白い。

いままでもそうだったと思うけど、今回その違いがわかりやすかったので載せてみた。

近頃、毎日のように更新できなかったから、あまり成長しなかったけど、

大きくなって嬉しいな♪っと。



メロ-笑う-            メロ15-欠伸-

     *笑う*                    *あくび* 


メロ16-寝る-             メロ18-近づく-

    *寝る*                     *近寄る*


メロ19-鳥-            メロ17-引っ張る-

      *鳥*                   引っ張ってみたw

前は落ちてきた花を掴むことはでき           うなだれ気味???w

なかったのに、大きくなってからは花              

ゲット!!(ちょっと見にくいかな?

白いお花を手で持ってる図)



本当は、『放屁』も知らないうちに覚えててさっき1回だけ『放屁』してくれたんだけど、

画像保存に失敗・・・かなり残念。。_/ ̄|○


毎日たくさん更新してる人はもっとアクション覚えてるんだろうなぁ。



メロ21-アクション-


うちのメロは15個。

最初は2~3個だったのが今じゃ15個♪(*´艸`)ウフフ。


そろそろアイテムを拾ってみたいな。

種とかかたつむりとか。

結構他の人のメロにも目を光らせなきゃいけないみたいだから、

頑張ろう♪っと。


メロタグ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


かなり前に覚えていた、うちのメロのアクション。



『脱糞』




よし!!!ブログのネタじゃーーー!!ヾ(≧∀≦)ノ


と思ってウキウキして記事書いたけど、

いつも登場の、りんだ(7korobi8oki )さん のメロ:りょりょちゃんも、

『脱糞』を覚えたらしく。。。

(りょりょちゃんは、以前に『放屁』というアクションも取得したツワモノ。

 りょりょちゃんの『脱糞』と『放屁』記事→ブログテーマ『親バカ』



ちょっくら先をこされちまいまして、

全く同じネタを書いてもなぁ~と思って、公開はしておらなんだ。

でも、日にちもたったし、新たにアクションも覚えたからついでにアップ~♪


メロ8

こんな感じ。



・・・・・!!!!Σ(・ω・ノ)ノん!?おっ!?



なんか劇的瞬間!?今気付いた!


うんにょが・・・・・


うんにょが・・・・・・・・・・・!!!


尻にから出る瞬間じゃん!!!w


茶色い物体がメロのお尻についとる@@@

なんかちょっと嬉しい。ニヤリw



他に、私はまだ見れてないけど、りんださんの話だと、

さらにこの後、うちのいちごがうんにょを蹴った!という情報も入っている。



見たいんだけどなぁ。

蹴ってくれないかなぁと何回もポチポチやってみるけど、

蹴ってくれないんだな。┐(´д`)┌



どんな風に蹴ったかとぉぉぉっても気になる。


後ろに?それとも前に???

全部蹴るの??

それとも一個??みたいなw




もう一つ!昨日、新アクションを覚えた♪゚+.(・∀・)゚+.゚


『鳥』



・・・・・・・・?

聞き覚えのあるアクション名。


あほせぶんさんとこのピコぐらむちゃんと一緒だよ。。。

あ~あのうんにょが顔に当たるやつかぁ~


あほせぶんさんは『素尻同盟☆あほせぶろぐ』 を書いてるおもしろい人!

メロの『鳥』アクションの記事→『2005/06/20 今日の素尻』



と思ってみてみたら!


違った!!!!!Σ(´Д` )


メロ9

まず鳥が飛んできて~

ここまでは一緒。


メロ10


うんにょじゃなくて!!!


なんか残念のような、人と違って嬉しいような?

結構複雑?


このお花が鳥から落ちてきて、

メロのまわりをふわふわクルクル落ちてくる。



その間、メロ気持ちよさそ~にしてる♪

あは~~~ん♪みたいなw



いや~見なれるとなんかいいねぇ。

ネタとしてはうんにょの方が面白いけど、

花なのが、なんか嬉しいわ。


素敵なプレゼントを貰ってるようで、



いいわ。いいわよ。鳥!!!(゚Д゚)クワッ!!!!

グッジョブ!!(+`・ω・´)b




メロの種類でやっぱり同じアクション名でも違うってことがハッキリしたかも。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


う~~~ん@@

いまいちうちのメロがよ~わからん。



メロ3


っていうから、どれどれ~?と思ってみてみると・・・



メロ4



(´・ω・`)?


(-"-;) ????



前向きで立ちすくむと、立ちすくむの違いって何?


そりゃ前向きじゃなくても立ちすくむってことでしょ?

っていうことはわかるけど、


立ちすくむが2種類に増えたところで、気分は微妙?

メロをクリックして表情をみてみるけど、


メロ2 この状態が、「前向きで立ちすくむ」だと思うんだよな~


でも「立ちすくむ」がどのポーズなのかさっぱりわからん。



そして極めつけはこれだ。。。


メロ5


なるい・・?

なるいなんて言葉使ったか?私。。。。


しかも、今メロクリックしたら、「なるいする?」なーんてもう使い始めちゃってるよ・・

なるいするって何をすることなんだよ。。


私のメロって成長していったら一体どんな変な言葉を発するようになるんだろう@@


他の人の「放屁」とか、「」とかとはまた別に変な言葉を発するんじゃ・・・

それ日本語かよ!みたいな言葉になりそうな予感。



アクションの「放屁」は私のメロも覚えてくれないかな~♪

あの「放屁」をしたメロの姿が好きだわ(´▽`人)




メロが変な言葉・アクション覚えたら、ちょくちょくメロ情報として載せよ~っと(^m^)♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちのメロも早く成長しないかなっ♪

とか思ってたけど・・・・・



そして、7korobi8oki (別名:りんだ)さんに負けてたまるかー!



ヾ(≧∀≦)ノあっはっは~♪



とか勝手に思ってたけど・・・・





もう負けてるし!!!(゜ロ゜;)




『放屁』って何っ!!!!!




やはり、ブログか!?ブログなのか?

ブログの内容なのか!?



っていうか、りんださん何を教えて・・・w



しかも何気に動作がかわいいぞ。

放屁をした時のメロの顔がなんとも・・・(*´▽`*)



かなり気持ち良さそうな顔してますがな。

あへ~ん。。って感じ?




うちのメロなんて!!!うちのメロなんて!


新しく覚えたアクション

『頭ふる 』


メロ

この状態で頭ふら~ん、ふら~~んってする。。。

アクション名そのままやんけ。


まぁ・・これはこれで可愛い♪

(ちょっと寝ぼけてるみたいで)




んがしかし!!!



りんださんにとぉぉぉぉっても負けた気分。。。_| ̄|○



くっそーーーー


いつか越してやる~~!(何を?w)





こんな飼い主ですが、

私もメロ友募集中です!


是非うちのメロ:いちごと友達になってくださいな♪


メロ2

メロ名:いちご

住所:ラブメロヴィレッジ 4-111-122


よろしくお願いしまっす☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。