近頃、夜遊ぶことが何回かあり・・・夜が蒸し暑かったせいでよく眠れずで、

睡眠不足なわかめです。



眠い・・・・(-_-)



子育てしてるひとなどには怒られちゃいそうだけど、

遊んで疲れ気味。

涼しい部屋でぐっすり8時間以上の睡眠をとりたい。。。。


そんな状態で、昨日の会社での昼休み。

ソファで30分寝たら・・・・


手によだれが!!!



口元に手がある状態ですやすや寝て起きたら、

「んん??手・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヨダレじゃん!」

みたいな感じで覚醒。

あんなにヨダレを出して、(しかも会社)寝たのは久しぶりw


今日もヨダレを垂らしそうな予感。。。

垂らしても寝ますよ!がっつり寝ますとも!アラームかけて寝ますとも!



Σ(・ω・ノ)ノそうだ!

ヨダレ報告がメインではないんですよ! (゚Д゚)クワ!!

最近、2~3日に1回はジムに行くようになって8回。

効果が出てきたみたい。


今日の朝に体重測ってビックリ!



46.7キロ!!!



うぉぉ???

どうした私!何ゆえそんなに一気に減った!?


夢の46キロ代~~~♪やったね~~~♪(*´▽`人*)



・・・じゃなくて!

なんで???少し夏バテはしたけど、その時は体重は落ちなかったし、

ご飯は食べないといかん!と思って、

後から気持ち悪くなるとわかっててもガツガツ食べたし!

3食ばっちり!

昨日なんてジムに行ったあとに生いちごシェイク飲んだし。


わかわからん。。。

月に1度ある女の子週間になると1キロくらいの変動はあるものの、、、

こんなに減ったことはないぞ!!!


近頃48.5キロくらいをウロウロしてたのに!!




いきなり1.8キロ減!!!


こ・怖い・・・Σ(´Д` )






この後に何かありそうで怖い・・・・



これ以上やせると、ただでさえない乳と尻がなくなる可能性があるので、

現在をキープするように頑張らねば・・・(+`・ω・´)




そういえば全然話が変わるけど、ジムに通うようになってから、

肌の調子がいい感じ。


汗になって有害物質?流れ出ていってるんですかね?

(今日は昨日寝たのが4時だから、肌がちょっと荒れてるけど@@)