ローズ・ウィップ出ません。

綺麗なバラもトゲもない蔵馬のブログ。


テーマ:
久々にPCからブログ更新だっふんだー!!( ^ω^ )

すでにコールしてるので、詳細はスパナンブログの山本レノンから引用します!!


(※下記引用)

SUPERNUMBERS、ゴールデンウィークにイベントを開催します!

* * * * *

PERNUMBERS Pre.
[ TOKYO CALLING!! vol.1 ]

5/3 (Fri/HOLIDAY) @ 渋谷aube
TICKET:ADV ¥2,300 DOOR ¥2,800
Information:こちら!
出演
SUPERNUMBERS
他、選りすぐりのパーティー野郎が3組!!!!

* * * * *

内容は、こうです。
・SUPERNUMBERSが今まで出会った「サイコーに楽しいねこの人たち!」というバンドと一緒に
・1組40分ステージでいつもより長く楽しんでもらい
・ゴールデンなウィークをよりゴールデンに彩り
・本田翼ちゃんと出会うためのイベント
・演ってよし、見てよし、聴いてよし、で演者もイベント参加者もMAX楽しんじゃうイベント

です。


そして、スパナンからこんなお知らせも!

・この時までに出来ている「新曲」を即レコーディングして発表します。
・メンバーが「何か」を仕掛けます。
・DINOSAURSOUNDSに“2万字系”な「ダッチング・オン」を立ち上げました。
 近日、安達編集長が「何か」を発表するはずです。

さあさあ!
盛り上がってまいりました(追い込まれた僕らが)!!!!

東京は、渋谷は、
何か面白い事をやってやろう!
ってヤツにとことん付き合ってくれる町だと思っています。
俺たちを、トーキョーが呼んでいる!
そんな気持ちで、とことんこの町で楽しい事やろうと思っています。
ヨロシク!!


* * * * *


そして

「まだ対バンすら決まってないけどいいよ!スパナンに付き合ってやるよ!」
「いいじゃねえか!スパナンにゴールデンウィーク使ってやるよ!」

俺たちのイベントに頭っから付き合ってくれる、
俺たちの大好きな人種のみなさん!
そんなパーティー野郎な方へ朗報です。

今回、「早割」を導入しました。

期限は、第一弾出演アーティスト発表前まで!
この段階でチケット予約をされた方限定で、
前売チケット2300円を2000円に割引させていただきます。

こちらのアドレスへ
「5/3の東京に呼ばれました」の旨を明記の上、
・ご予約名(HNでもOK!!)
・ご予約枚数
をテレずにお伝えくださいませ。
スカさず返信します。

* * * * *

パーティー野郎達との邂逅を、心から楽しみにしています。

5/3、TOKYO CALLING!!
よろしくね!!




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


やばいね。

超たのしみすぎるうううううううううううううううううううううう。

ライブを初めて見る、初めてライブハウスに来るって方々には打ってつけのバンドがSUPERNUMERSですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



後ですね、上記にありましたがダッチング・オンって企画の指揮をとりますw

おバカなことだけど中身は結構真剣な内容にしたいね!w

個人的に趣味で・・・
1人2万字インタビューとかw
1人カウントダウンTVとかw
1人ジャパンカウントダウンとかw
1人情熱大陸とかw

やってきたwwwww

あと、今1人暮らしでカノジョなしなので・・・ぽっ。



あと、本家のロッキン・オン然りのGIGS、サンレコとかの機材紹介とか読んでたから、そういった紹介の面も出せたらいいよね。


見出し二万字太字の(笑)系は任せて!!!!!!!!wwwwww


色々考えを固めていこうと思います。



ではでは!

合言葉はーーーーーー


TOKYO CALLING!!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。