2014-01-05 00:26:21

帰省~帰京

テーマ:ブログ
何ヵ月ぶりにブログするんだろガーン
気まぐれ日記って言いながらほんとに気まぐれすぎるだろガーン

遅くなったけどあけましておめでとうございますニコニコ
みなさんは正月どー過ごしたんだろ!?ニコニコ
さっそく今年1年どんな年にしよーか考えましたニコニコ
今年1年はホストを頑張ろっかなとニコニコ
怠け癖があるもんで…ショック!
ダメな自分を叩き直して1から頑張るかな~キラキラキラキラ

話しかわって正月自分は実家のある島根県へ帰省してました音符東京に島根県の人っているのかなって最近疑問ガーン
かなり長く東京におるけど島根県の人に会ったの2人だけガーン
人口少ない少ないゆーけどいくらなんでも会わなさすぎでしょショック!

今日は島根県のお土産を買い込んだなアップ
明日からバンビ営業なんで島根県のお土産ほしい人俺を指名してニコニコ
早い者勝ちでもれなくあげますニコニコ
いらんかショック!
意味わからんお土産営業してみたにひひ

5日から営業なんでよかったら来てみてください音符
待っとるけんよろしく~ニコニコ

まだ書きたいことたくさんあるけどまたにしとくわダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-03 18:31:28

2012/11/03

テーマ:ブログ
お金お金お金
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-02 16:00:05

はじまり

テーマ:ブログ
今日から7月がスタートするしニコニコ
先月はいろいろうれしいこともあったけん今月も頑張るかなチョキ
まぁマイペースに晴れ


てかもー7月なんだガーン

そこにあせるけどガーン

これからブログをちょいちょい更新する予定音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。