公式リーグ最終日!


昨日からベトナムは昼が30度近く、
しかも外はクラクションの音で
プップップうるさい。
ほんと暑苦しい国だわ。。


初日:50位以内にいた(?)
2日目:1位
3日目:1位
4日目:1位からスタート


終始本隊デッキで戦ってます。


~最終日~
☆第20戦☆
○○○●○
ニコ生で『坂本の生ほーそー』を
やってる人と対戦!
いつの間にかこの位置に!
とうとう覚醒したのか!?
もっちゃん、ありがとう!
(真壁スカはしょうがない。。)


☆第21戦☆
●●○●●
過去入賞者MIYAさんと対戦!
来た!飯塚デッキ!!
グレ1だけは勝ちに行くデッキにしたら
グレ1があっさり負けて全滅。
攻略が難しい。。

3位へ陥落


☆第22戦☆
●○○○○
愛知の強豪の本隊デッキに勝利。
なぜか今回は調子いい!


☆第23戦☆
●○○○○
帰ってきた過去優勝者
レインボーマンさんと対戦!
帰ってきてから紙面でよく見ますね。
またも本隊デッキに勝利。
忙しくて放置ですかね?


☆第24戦☆
○●○●○
最後は1位の人の飯塚スキル次第で
全てが決まると思い放置。
相手は苦手なLIJデッキ。
すごいデッキだなと思ってたら
雪祭さんだった!!!
終わって気付く。。


最終日の結果
82勝38敗 1位

2位のブログ書いて寝てたのに。。

5度目の優勝!

飯塚デッキに惨敗したのは
悔しいところ。

表彰式は、、予定通り春に帰れれば。

(使いたくないけど)
オクパードだから。。


公式リーグも残り1回!
寂しくなりますね。。