りんゆの自由日記

皆さんが見てくれて☆Happy★と思えるブログを書きたい♪


テーマ:
今、天皇皇后両陛下(漢字あってるかわからない)が軽井沢に行ってるみたいですね!!
つい、先日行ったばかりチョキ
たくさんの有名人が出没するんだよね目

さて、本題!!
ついについに!!


エミマイヤーのCDCD購入音譜
パスポートっていうのドキドキ
9曲入っているんだにひひ
全部日本語CD
写真はこれこれ↓


少し写真ヘタッピだけどガーン
これから、パスポートの中に入っている歌の歌詞を少しずつ紹介しますねアップ
本当にいい歌詞ラブラブ!
今日は私の大好きな『庭園』ですドキドキ

『庭園』 エミマイヤー

ブーゲンビリアの塀の中には

幸せの実がなる庭がある

ゲートを通りすぎて行く人たち

背伸びして覗く子供がいる

一目見よう 手に入れよう 世に広めよう

と追いかけて

名前を付けた冒険家も

ため息が出るような花園


ブーゲンビリアの塀のなかには

幸せの実がなる庭がある

デートで迷い込んでいた運命

二人だけの辞書に刻まれる

人目でも 手をつなごう 世に知らせようと追いかけて

名前を呼んだ芸術家も

はっと息を飲むような花園

ハイビスカスのお茶にキスして

柳に撫でられて覚える安らぎ

おぼろげに浮かび上がるコマにお邪魔して

落ち着いた位置を 確かめよう

種が目を覚ます 神秘を信じれば

どんな夢も真実に


ブーゲンビリアの塀のなかには

幸せの実がなる庭がある

ゲートを通りすぎて行く人たち

背伸びして覗く子供がいる

こんな感じです音譜
間違いがあったらごめんなさいしょぼん
次は、『旅』です音譜
余裕があったら『パスポート』もやります音譜
んじゃとりあえずバイパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。