IWATE-MCフェスタ中の人のブログ

岩手県内のバイクショップが協力して企画・運営する『IWATEモーターサイクルフェスタ』運営事務局の「中の人」が、イベントやモーターサイクルライフに役立つ情報を発信して行きます


テーマ:
 相変わらず夜遅くでないと更新ができないモーターサイクルフェスタ事務局の中の人です。
 
 お待たせしました、一部の皆様にご好評頂いております、主催各ショップの看板娘が紹介するアンケート回答者プレゼント品のコーナーがやって参りました。

 本日は盛岡市で営業する、ヤマハとヤマハの海外仕様車の輸入を手がけるプレストコーポレーション正規取扱店のモトスペースウインディ提供の景品の紹介です。

 ウインディの看板娘(?)はちさんがノリノリで掲げているのは、あざやかなヤマハブルーの「フリースブルゾン」です。春先のツーリングなんかではインナーとして、夏の北海道ツーリングでは冷え込む夜でも快適に過ごせるアウターとして活躍してくれる事でしょうね。
 サイズはLサイズとなっておりますよ。
$IWATE-MCフェスタ中の人のブログ

 アンケート回答者への盛岡地区主催ショップ提供プレゼント品のラストは、ウインディが提供するツーリンググッズの王道、GWスポーツのタンクバッグです。

 しかも、それだけじゃありません。タンクバッグと言えば、フツーは地図を入れて使うものですよね。…と、言う訳でウインディはツーリングマップル2013年北海道版をタンクバッグとセットにして提供です!

 で、ツーリングマップル北海道版と言えば…、そうです!Hokkaiderクマこと小原信好さんの直筆サイン入りでプレゼントなんです!

 多分今日か明日あたりのウインディおやじのブログにも書かれるんだと思いますが、先日、中の人が小原さんと打ち合わせしているところにツーリングマップルを持ったウインディおやじがやって来て、小原さんにサインをねだっていたのはこーいう事だったんですね!

$IWATE-MCフェスタ中の人のブログ

 ちなみに、当日イベント会場ではツーリングマップル北海道版と東北版を販売致します。で、もちろん北海道版をお買い求めの方でご希望があれば、その場で小原さんがサインをしてくれる特典付きです!(東北版へのサインは…ちょっと…ね、スミマセン)

 さぁ、次はいよいよモトワークスアイアンロード&ハーレーダビッドソン岩手と花巻オートの提供プレゼントの紹介ですが、ごめんなさい、更新はおそらくイベント直前の木曜深夜になると思いますのでよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。