岩手蛍オフィシャルブログ「岩手蛍の女装ブログ」Powered by Ameba

東北地方の岩手県とタイで女装をしている人です。
女装して体験した事をメインに書いていきたいと思います。

色々やりすぎて収拾つかない状態に…。

【イベント等のお知らせ】
◆三陸鉄道×女装家 岩手蛍の女子力up列車
<

◆開催日
2016年7月23日(土)

◆場所
三陸鉄道 久慈駅

◆内容
参加費用500円で女子力up講座を行います。
詳細は上記画像をご覧ください。

◆イベントURL
http://www.kuji-tourism.jp/

◆備考
地元琥珀スイーツ+自分だけの琥珀ブレスレットをプレゼント♡
NEW !
テーマ:

こんばんは。

ちょっとこの場を借りて一言。

ブログがオフィシャルとなってから、頂いたコメントに返信が出来なくなったのです。

いつもコメントを頂いている方々には申し訳なく思うと同時に本当に感謝しています。ありがとうございます。

Twitterですと、忘れていなければ(笑)割と返信できると思いますので、もしよければそちらでも大丈夫ですので( *¯ ³¯*)

 

さてさて、みなさん、岩手県の久慈市はご存知でしょうか?

そう、あまちゃんのメインロケ地となった街です!!!

これは久慈市名物の「まめぶ汁」です。

イメージとしましては、芋の子汁のサトイモの代わりに黒砂糖入りの団子って感じです。

 

なぜ久慈市かと言いますと。

先日はこのイベント(*'ω'*)

三陸鉄道の列車内で女子力UP講座を開催しました。

もちろん民間もそうなのですが、こういった公的な機関様よりお仕事を頂けるのは本当に嬉しい事です。

 

女装力じゃくて女子力ですよ(´;ω;`)

でも女性の方だけでなく、女装男子の方も参加してくれて嬉しかったなー!!!

車両内はこんな感じで「レトロ列車」という車両でした。

あ、髪型いつもと違うんですが、実はコテを巻くの失敗したので結んだのは内緒です。

 

資料を配布し、動く列車内を歩きながらお話したのですが!

意外と揺れてまるで酔っ払いのような感じに!!!

雰囲気はディナーショーですね。。。。

 

また、私の講座のほか、久慈市の特産物「久慈琥珀」を利用したオリジナルブレスレット作成も行いました。

こうして久慈駅~田野畑駅を往復し、無事終了する事ができました。

 

車掌さんとも記念撮影w

とても優しい殿方でした。。。。

 

参加していただいた方々の写真は、他SNS等でも掲載しませんのでご安心を(・jjj・)じぇじぇ。

私の講座の内容については・・・また次回行った時に是非ぜひ来て頂いて生で聞いてみてください(・jjj・)じぇじぇ。

 

あ、終了後に久慈市で歯医者を営んでいる先生にお寿司をご馳走になりました。。。

うまかった。。。。

 

さてさて、今週末29日~31日は久しぶりに東京に行ってきまーす(●´З`●)

いつもタイに行く時に通過するだけだから楽しみです♪

 

どんな髪型にしようじぇじぇ、どんな服を来て行こうじぇじぇ(・jjj・)

ではではまたねー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岩手蛍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み