岩手蛍オフィシャルブログ「岩手蛍の女装ブログ」Powered by Ameba

東北地方の岩手県とタイで女装をしている人です。
女装して体験した事をメインに書いていきたいと思います。

色々やりすぎて収拾つかない状態に…。



企業やグループの忘年会・新年会幹事様へご案内です。
昨年も12月、1月とご宴会のお仕事をさせて頂く事ができたのですが、今年は少しパワーアップをしまして、三味線奏者の藤原翼さんとコラボして宴会プランをパッケージ化してみました。
個々に依頼するより料金もお安くなっておりますので、ご興味のある方はご連絡ください。
たまに蛍さんが調子に乗って太鼓を叩きだす場合も御座います。
また、価格の記載は御座いますが、ご予算に応じて行う事もできますし、司会のみ・コンパニオンのみ・三味線演奏のみ等、単体でのご依頼も承っておりますので、是非ぜひご相談を頂ければと思います。
既に予約で埋まってしまっている日も御座いますので、その際はご了承くださいませ。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

テーマ:

こんばんは。

蛍です。

↑先日レース用のツナギをもらいました・・・。

 

あとすいません、永遠に伸ばし続けようと思いましたが。。。

髪切りました・・・。ひぃぃ。。。

 

2017年明けましておめでとうございますm(__)m

 

あっという間に2017年になったしまいました。。。

 

実は女装を開始したのが2014年1月なので、今月の初旬もうちょっとでちょうど3年になります。

 

また改めて書こうと思いますが、女装を始めた3年をざっくりまとめますと

1年目→とりあえず堂々と女装をする為に働いてみた。

2年目→テレビにも出演でき、またタイへ渡航を開始した。

3年目→今まで経験した事の無い仕事(講師・レースクイーン・演奏等)を行う事ができ、東京へちょこちょこ行くようになった。

↑こんな感じでした。

 

4年目の今年はさらなる飛躍!!というよりは少し保守めにいきたいと思います。

元々、おとなしい性格なのであまり派手はでにやってもボロが出るというのに3年経って改めて気づきましたw

これについてもまた次の日記で書きたいと思います。

 

さてさて、最近は何をしているのかといいますと

前回のブログにも書きましたが、昨年12月から引き続き忘新年会のお仕事をしております。

温泉旅館でやったり

ホテルでやったり

 

演奏もたくさんしてます!!!

ちなみに、宴会の余興で使用しているのは持ち運びが便利な、パールのリズムトラベラーです。クラッシュにスプラッシュをつけています。

 

はい~。

 

1月~2月の間でも数件ありますので、本当にありがたい限りです。

 

■前日記のコメントへのお返し■

>>永田ゆーじさん

そうですね!!!

今月~来月でしっかり音源を録音する予定です(^○^)

すっかり腕がなまってヤバい感じです。。。。

 

>>とっしさん

コメントありがとうございます☆

袴いいですよね!!でも脚が売りなので、脚出てないと誰かわからなくないですか?w

大丈夫かな。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み