岩手蛍オフィシャルブログ「岩手蛍の女装ブログ」Powered by Ameba

東北地方の岩手県とタイで女装をしている人です。
女装して体験した事をメインに書いていきたいと思います。

色々やりすぎて収拾つかない状態に…。



【イベントのお知らせ】
平成29年2月18日(土)・19日(日)花巻市交流会館(旧花巻空港)にて
「2017IWATEモーターサイクルフェスタ」
が開催されます。東北では珍しい冬のバイクイベントとなります。
2輪車以外にも、様々なブース、豪華景品が当たるじゃんけん大会も御座いますので、2輪車に興味のある方もちょっと見てみたいなという方もどんどんご来場くださいませ!
皆様のご来場を心よりお待ちしております♡)

テーマ:

こんばんは。

蛍です。

全体的に白っ!!!w

 

さてさて、先日は前回のブログでも書きましたが、先週の土曜18日に盛岡市でライブを開催してきました~♪

 

ステージの上で歌うのなんて何年ぶりなんでしょ(ノ゚ο゚)ノ

いつもドラムばかりだから。。。

 

皆さん忙しい中だったので、前日の1回しか合わせる時間が無く、ほぼ自主練という感じでした。

↑スタジオ風景

 

とりあえず、やる曲数が少なかったのでなんとかなりましたっ(゚Ω゚;)

 

ちなみに今回、入社させて頂いたのは岩手県の数少ないロカビリーバンドである「蝦夷」(えみし)という3ピースのバンドです。

↑多分、今回一番よく撮れた写真。

 

ギターボーカルのカズさん、ウッドベースのマサさん、スタンディングドラムのヒデさんというメンバーです。

そこにパフォーマーとしてケイちゃんが入ったわけなのです\(゜□゜)/

一番悩んだのが当日の衣装でした・・・。

正統派ロカビリーにしようか、ちょっと外してサイコビリーにしようか、50'sピンナップガール風にしようか・・・

とりあえず全部ごちゃ混ぜにしたらこんな感じになりましたw

・赤ペリズリーバンダナ

・黒いブラジャー笑

・前結び白シャツ(半そで)

・少し太めのベルト

・ハイウエストスリットスカート

・ガーターベルト+網タイツ

・赤パンプス

こんな感じこんな感じ。

 

イベントの時とかも結構な確率で自分でコーディネートするんですが、服装を褒められると凄く嬉しいです^ω^

 

この日は他にも様々なグループが出演したのですが、どの演者さんもジャンルが被っておらず、みんな凄かった!

聞き入ってしまって、写真まったくありませんwww

 

けど自分的にはやはり蝦夷が一番だな!!と思うようにしてます。愛ですかね?

とりあえず1曲メインボーカルで入らせて頂き、残りはコーラスやらユニゾンやらでララララーしてきました。

次のライブはまだ未定ですが、パフォーマーとして正式入社しましたので、次回も登場致します!!!

 

ライブを見に来て頂いたお客様や

 

↑あっ!服めくられてるw

他のバンドの皆様とも写真を撮って・・・

 

最後は打ち上げです( ´艸`)

 

とても自分自身楽しめましたし、次からもっともっと進化していきたいなぁと思いました。

とりあえずそんな感じかなっ!

ではではまたね(o´・∀・`o)♪

 

※口の上にニキビができて治らない・・・

 

■前日記のコメントへのお返し■

>>永田さん

九州ね(笑)行きたいですよ~。

何か仕事で呼んでください!!!何がいいかな・・・。

 

>>マサキさん

ヤカラww

なんででしょうね。気が合うのかも知れないです。。。

ありがたいことですがv(。・ω・。)♪

 

>>とっしさん

でかいから目立ちますよ~(笑)

遠目だと・・・大丈夫かも(*´ω`*)

 

>>らいむさん

ありがとうございます(*^▽^*)

リブログしてくださったんですね☆

助かりますですです(*ノェノ)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み