はじめまして、くうちゃんです!

.
くうちゃんは毎日ママの手作りごはんを食べて元気いっぱい!
お散歩と食べるのと遊ぶのが大好きなチワワです!

※ブログの更新は2016年8月をもって終了しました。


テーマ:

いままで編ませていただいたあみぐるみをご紹介します。


ゆずくん、みかんちゃん(リンクブログへ


シナモンちゃん(リンクブログへ


リュウくん、アルくん、コタロウくん(リンクブログへ


あずきちゃん、きなこちゃん(リンクブログへ



ピノくん(リンクブログへ


viviくん(リンクブログへ


すずなちゃん(リンクブログへ


リリちゃん、ルルちゃん(リンクブログへ


ろびんちゃん、ぽちろーくん(リンクブログへ


そらくん(リンクブログへ



ハヤテくん、ヒナタちゃん(リンクブログへ



らいむくん(リンクブログへ


ピーチちゃん、コテツくん、りんちゃん(リンクブログへ

 

ももちゃん、はなちゃん、りんくん、さくらちゃん、りゅうくん(リンクブログへ


ハルちゃん(リンクブログへ

 

ラブちゃん、苺ちゃん(リンクブログへ

 

 シフォンちゃん、未来ちゃん、愛華ちゃん、さくらちゃん、REOくん、クロエちゃん(リンクブログへ

 

いちごちゃん、くるみちゃん、みかんちゃん、翔太くん(リンクブログへ

 

そらちゃん ふうちゃん(リンクブログへ

 

 

ヒロくん、くららちゃん(リンクブログへ

 

りぼんちゃん、ゆめちゃん(リンクブログへ

のんちゃん(リンクブログへ

 

チップくん(リンクブログへ

 

ポンタくん、ハナちゃん(リンクブログへ

 

楓太くん、ネオくん(ブログ

花ちゃん(インスタ

 

左上矢印パールちゃん、右上矢印カルアくん 左下矢印ホイップちゃん、右下矢印ムーンちゃん(リンクブログへ

 

左上矢印にこちゃん、右上矢印ふぅちくん、左下矢印ぴぃすくん、右下矢印はぁとちゃん(リンクブログへ

 

左上矢印ちくわくん、右上矢印るんるんちゃん、左下矢印校長先生ちゃん、右下矢印こだんごくん(リンクブログへ

 

我が家のノアとくう。

 

(左)晴くん (右)天くん(リンクブログへ

 

左上矢印ななちゃん、右上矢印ここちゃん、左下矢印はるちゃん、右下矢印ゆいちゃん(リンクブログへ

 

ミルクちゃん(→インスタへ

 

(向かって左から) ナラちゃん、トンスケくん、ピコちゃん(→ブログへ

 

(向かって左から) amiちゃん、utaちゃん、maayaちゃん、tsubuくん(→インスタへ

 

(向かって左から) マロンくん、みるくちゃん、ショコラくん

 

(向かって左から) まるちゃん、もこちゃん、パンくん

 

(向かって左から) マリンちゃん、ベリーちゃん、ルルちゃん

 

 

 

レンくん、ゆいちゃん

 

 

 

キラくん

 

 
 
ショコラくん、セサミちゃん
 
 
(上段向かって左から)凛音ちゃん/凛心ちゃん/恋心ちゃん
(下段向かって左から)柚雛ちゃん/寧音ちゃん/愛心ちゃん/凛桜ちゃん

 

プティちゃん

 

千依ちゃん/夢羽ちゃん/優音ちゃん

 

こなゆきちゃん/みるくくん/むーこちゃん

 

アロハちゃん

 

ちゃちゃまるくん

 

ここまでで111作品(リベンジを含まず)。

 

モデルになってくださった皆様、ありがとうございます☆

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。