はじめまして、くうちゃんです!

.
くうちゃんは毎日ママの手作りごはんを食べて元気いっぱい!
お散歩と食べるのと遊ぶのが大好きなチワワです!

※ブログの更新は2016年8月をもって終了しました。


テーマ:

ごぶさたしてます、くうちゃんです!

(photo by あんパパさん ありがとう)

 

「ブログ辞めたんちゃうんかい~っ!!」

と突っ込まれそうなのですが、、、すみません、「号外」ということでご勘弁くださいm(_ _"m)

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

このたび、新しくブラックタンのチワワのパピーをお迎えしました。


名前は「ノア」、4ヵ月です。

「のんちゃーん」なんて呼んでます(*´艸`*)


我が家、初の多頭飼い&久々のパピーのしつけに右往左往しております。

くうも、何が来たのかと興味津々ながらも、パピーの元気さにドン引きしている毎日です(;´∀`)


ただでさえ、”犬見知り”なくうなので、いきなり最初から仲良しなんて無理だと思いますが、くうのペースでゆっくり仲良くなってくれたらいいななんて思っています☆

 

↓お迎えの日のショップでの動画です。

今後はくう&ノアコンビとなりますが、どこかでお会いした際は仲良くしていただければ嬉しいです☆

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

ただいま、インスタグラム中心でやっております。もしよろしければ遊びに来てくださいね(^▽^)/

(インスタグラムは、リンク→rこちらのリンクか、もしくはインスタグラム内の検索で「rock0302」でご検索頂ければ、インスタグラムをされてないかたでもご覧いただけます。)

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。