テーマ:









ブログの更新てテンポが必要ね。笑

昨日はホテルニューオータニのいちごビュッフェ♥ そのまま news every.のお天気コーナーに出演。木原さんとソラジローに会いました! そのまま近くで泊。
朝一の大好きな東京タワーはホントにホントに最高ーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりです。元気です!今日も踊ってきました。新しい土地に住み、ここでもダンスシーンや仲間が増えてきて、本当に嬉しいです。そして、自分が踊ることで得る学ぶ事柄の多さといったら!! 躍りって素晴らしいです。ありがとう。

今日は主人とお酒のもう!なんて言っていたけど、既に彼は寝ちゃったので、ひとりでのんで楽しんでます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいCMに福原愛ちゃん夫妻が出ていて。あー、卓球が共通で巡りあったんだねー  なんて改めて思った。

そして、わたしたち夫妻もある共通点でいまがあるのよねー  なあんて重ねてみた。 全く違う世界に居たふたりなのにね。
お互い違う世界に住む者どおしだから、リスペクト出来て、頼りに出来て、知らないこと知っているからかいつも新鮮。

5年突入だけど、感覚は1年目?初日?とカワラナイのだ。

のろけ  じゃないよ。
ビールは飲んでるけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もいちにち終了。。

この環境になってこれまでと違う感覚に変化してきてる、  踊り(仕事)、家庭、時間、健康。どれも本当に貴重で希少。 無事笑顔で味わう今日が送れて、みんなに感謝でしかない。ありがとう! まいにちまいにち言いすぎちゃってるかな。伝わってるかな、きっと今日も みんな 笑顔 たくさん溢れてたから 伝わっていると そう 自負 してます。
今日も料理に腕をフルイマス!!
わたしに出来ることは精一杯やらせていただく!!
ありがとう。

夕食
◇炒飯
◇味噌汁


画像なし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は本棚から コレ 持ってきました。空手の本。
漫画からも たくさん学ぶことあります。
まだ読み始めだけど…なかなかアグレッシブね。<ドラゴンボール> みたい 、てのがいまの率直なカンジ。全?巻。 これからいろいろ変わっていくんだろうな。
<キャプテン翼> も読んでみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜午後から次男が 嘔吐と下痢。
翌日には長男が嘔吐。

もう。土曜の夕方には みんなゲーピー祭り(;´д`)。

やっぱり、 うつるよね、兄弟だもの。

翌日には 8割元気になったけど 今度は帰宅した主人も ゲーピー祭りになったと(;´д`)(;´д`)。

やっぱり、うつるか、家族だもんね。

幸い みんな快方にむかい、落ち着いています。

毎度のことながら、こういう時に
仕事行かなくちゃ…の時は 後ろ髪ひかれる。でも、切り替えが上手くなってる自分も居る。このようなきっかけで、仕事と家庭をぐるぐる考えるたびに、あたし強くなってる気がします。あと、要領も!!

ちなみに、自分には 胃腸炎 うつんなかった!  バカか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いまこれ読んでます。電車でのお一人様時間。
これ選んで持ってきてよかった!

仕事してると、仕事テンポが自分テンポみたくなって、。こどもたちとふれ合う時はちがうんだよな。色んな こどもの  モノ  と過ごしたい。
あー、あたし、いつまでも幼稚だけどそれなのに大人になっちゃってるんかー、って あ~あ~~…オモイマス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



横向きになっちゃう。。

主人からプレゼントでいただいた手帳型日記帳。きちんきちん、と じゃなく、ほんと、おおざっぱO型の殴り書きで 記入してる。キッチンの隅で。むかーしは おおざっぱ なんて、遠い存在だったのにね、実はこれが本当の自分なんだな、って思う。 自分記録だからなんだっていい。大事なまいにちを残せていることが宝だね。そして、また明日後悔ないよう精一杯いきるのだ!
ありがとう! 旦那!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビールをのむのが日課であります。
朝から寝るまでこどもたちに追われ、(…それが楽しいと感じれるあたしドSなんだけど) こうしてやっぱりひとり、お供とホッと出来るこの時間は大切。

有無を言わず、ビールを箱買いしてくれてる主人にありがとう。

そして、合間合間にダンスのお仕事 快くやらせてくれて、協力と最大の応援をもありがとう。


今日も育児、家事、仕事、やりきったよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日。ゴールドジムでの指導! いろんなジムがあるけど、ストイックで男くさい?ここがわたしには合ってます。 ブランクはあれど、もう15年のお付き合いになるかしら。
やっと長男妊娠前の体重に戻りました!ただまだスタミナがねぇー(;´д`)

写真はないので大好きな東京タワー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。