ドットちゃん | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

ドットちゃん

昨日から石川の温泉地のステージに立たせていただいております

昨日はステージの流れがうまくいかず
空気が作れず反省

反省もふまえて夜中練り直し

先ほどやっと今日の流れが決まりました

今日の夜のステージ 精一杯歌ってきます

そういえば昨日新しい着物着ました

{BE0A9A72-1EAF-40A3-8A4F-F6EF9C3D6D4C}

ドット柄
かなりお気に入りですが
しつけの糸を抜くの忘れてて
お客様に突っ込まれてしまいました…


滝汗


なんておっちょこちょい…


今日はホワイトデー

メンズは
好きな人にたっぷりお返ししてください


あ!!

私も生徒からバレンタインもらってるから
お返ししなきゃ

それでは


またの〜




いわた