2016夏練習-2

テーマ:
猛暑?
立ってるだけでフラフラする様な暑さでしたが、元気にトレーニングしました。
{EDFD09AB-9D4F-4BCB-891A-97EA6CC23991}

参加者の皆さん。

前半は芝の斜面でフットワーク系
{91D369E5-19D1-4BE2-B29D-F6FA5BAE13B0}

{BDBB2580-7F7E-4E3B-9319-92F88476F9F9}

{B0D32741-7B72-456C-B115-3252480CA195}

筋力よりも、動きの連続の中で生まれる流れや、地面からの反発力を自分の動きの中で上手く使える様になってほしい。

後半は、お待ちかね。
スラックライン。
{3CBD6674-B494-4C50-B646-45713495CED0}

{36796A58-3FCC-4705-AB5F-C3D2F0139945}

前へ進むことができない・・・
先ず、片足5秒でキープに目標修正。
コツをつかんだ人は一歩ずつ前へ進んで行きました。
見た感じ、スキーのターンの時の加重の巧さとリンクしてます。
逆算すると、スラックラインが上手くなればスキーが上手くなるはず。
また、機会あったらやりましょう。
AD

2016夏練習

テーマ:
{FC3EF0E0-653B-4B64-ABD5-1C0A2F4F6C09}

{58ED2A94-397B-4CE8-B056-98E68D9166DD}

{69BA090E-2796-47E8-AA0F-B90AC62B74A9}

雨予報に備え体育館練習で正解でした。
フットワーク系でサーキットやりました。

2時間みっちり集中してできました。
冬へのモチベーションと滑りのイメージを持って日々体を動かしてくださいね!
AD