みなさん、こんにちは。
岩田地崎建設株式会社 人事部です。
今回は、阿部が担当します。

 

北海道では風かぜが強く寒い日が続きます。

この時期は体調を崩しやすいので、

体調管理には気をつけてください。

 

 

さて、前回の記事で新入社員研修を紹介しましたが、

今回は自衛隊研修の様子を紹介します。

 

この研修は4月12、13、14日で行われました。

13日の北海道は、強い寒気が流れ込んだ影響で

荒れた天気となりました。

雪の結晶も降っていたので、少し心配でしたが、

楽しく貴重な体験ができたという感想が多かったです。

 

 

 

↑10㎞行進

↑戦車に乗せてもらいました戦車DASH!

 

同期との親睦も深まり、

良い関係を築けたのではないでしょうかニコニコ

 

そして、14日には新入社員懇親会を開催しましたビックリマーク

終始和やかな雰囲気で行われ、

新入社員の自己紹介マイクでは、気合の入った挨拶で

会場は盛り上がっていました音譜

 

この日で研修は終了し、各部配属となりました。

同期を大切にし、各部署で活躍していってほしいと思います。

 

 

 

採用試験の応募ポスト受け付けております。

 

○応募書類の提出

弊社指定履歴書(写真貼付・試験希望地記入)

Excel形式・Word形式⇒こちらからダウンロード

卒業見込証明書、成績証明書

健康診断書(二次試験受験時)

※履歴書は手書きでも構いません。

 

○応募締切

平成29年4月28日(金)必着

試験日程が決まり次第、文書でご案内します。

【提出先】人事部(札幌市中央区北2条東17丁目2番地)

【試験地】札幌本社・仙台・東京・大阪

 

みなさんのご応募お待ちしておりますビックリマーク

 

 

AD