TDLに行ってきました

テーマ:

遠く宮崎に嫁いだ娘が2人の孫を連れて帰郷。

 

宮崎までは迎えに行けないが、羽田空港までなら何とか行ってあげたい。

 

「ついでにTDLに行かない?」

 

そんな娘の提案に乗っかり、実に約20年振りで夢の国へ。

 

TDLとほぼ同じぐらいの年齢の子供達を連れ、当時は年に数回は出かけていた。

 

そして、園内を家族でスキップしながら走り回っていたものだった。

 

ああそれなのに、たった半日遊んだだけで、2日経った今も腕の筋肉痛が直らない。

 

遊んでいる時には感じなかった疲労感も半端じゃない。

 

しかし、TDLはやはり夢と魔法の国だった。

 

エレクトリックパレードが新しく変わるので、その日までお休みの予定だったのだが、準備が整ったとのことで1日早く開催され、正式なお披露目の前日に見ることが出来た!

 

2歳の孫ももすっかり魅了されたようで、その笑顔を見ることが出来ハッピー。

 

今度はもう少し大きくなったら又連れて行こう。

 

でも、その為には事前の体力作りは必須かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD