満員御礼

テーマ:

昨日のフラのまちオンステージは、お陰様で大盛況でした。

 

お天気が良かったせいもありますが、なりよりも多彩な出演者の方達が参加してくれたお陰だと思っています。

 

毎回オープニングは観客が少なく、徐々に増えてくるのが常なので、出来るだけ最初から観客席に陣取って見させて頂くことにしているのですが、昨日は本業の方のお客様のご到着予定時間が、ほぼオープニングに重なってしまい、急遽知人に観客席に見てくれるようお願いしました。

 

ところが嬉しいことに、そんな不安は危惧に終わったようです。

 

結局最初から最後まで、椅子に座りきれないほどの人出で、終わってみれば過去最高の賑わいとなりました。

 

町の一角の小さなスペースですが、観光客の方のみならず、町の方達までが楽しむスペースになりつつあるようで、来月のオンステージも一層頑張らなくちゃと、我が身に活を入れたところです。

 

皆さん、どうぞ見に来て下さいね、8月19日ですよ。

AD