ダイエット中

テーマ:

友人数人とランチへ。

 

目的の店が生憎定休日だった為に、結局近所のファミレスで妥協することになった。

 

わりあい好きなんですね、デニーズ。

 

さあ、何を食べようか。

 

迷ったあげく選んだメニューは、全員ハンバーグで一致。

 

ハンバーグチーズドリアが良いかな、でも心配なカロリーは?

 

ナント800Kカロリー越え。

 

まっ、良いか、昨日は頭痛でほとんど食べなかったし。

 

サラダとデザートも注文し、1200Kカロリーを優に超えた。

 

他の人は、トッピング無しのハンバーグ、そしておろしハンバーグ。

 

皆カロリーと相談した結果だそうだ。

 

 

「あれもこれも食べるのを我慢しているのに、痩せないのよね。」

 

いえいえ、体は正直だから、どこかで何気なく口にしているんだと思う。

 

その何気なくが怖いんだけれど、それでストレスが発散できているのだとすれば、それはそれで良いんじゃない?

 

 

 

 

 

 

AD