アンパンマンミュージアムへ行く

テーマ:

1歳7ヶ月になる孫はアンパンマンが大好きである。

 

なのでアンパンマンミュージアムへ連れて行った。

 

館内に入った瞬間のはしゃぎようと言ったら・・・

 

来て良かったと心からそう思った。

 

しかし、キャラクターの着ぐるみには思いの外引いてしまったようで、グイグイ来られるタイプには弱いと言うことが解った。

 

最後にキャラクターのパンを5種類買った。

 

4種類のパンは何の抵抗もなくちぎって食べていたが、アンパンマンだけは食べることが出来ない様子。

 

ほっぺや鼻をむしろうとすると、あまりにもリアルな仕上がりだったせいか、酷く抵抗する。

 

このままでは手つかずのまま終わってしまうかもしれない。

 

 

帰宅したとたん、急に生き生きしたと見えたのは気のせいか?

 

ひょっとしたら、我が家が一番というタイプなのか?

 

 

 

AD