大変お待たせ致しました!

明後日初日を迎えます『朱と煤-aka to kuro-』グッズ販売のご案内です。

明日は公開稽古となりますが、公開稽古日でもグッズ販売致しますので、是非ご利用ください。

※グッズ販売は現金のみお取扱いになります。


また グッズ販売のご案内は全日開演の30分前となりますのでご注意ください。


■公演パンフレット  \1,200-


パンフ


今回は小説のカバーをイメージして作成致しました。

各出演者ページ、ナンバー表・主宰のあいさつ文など収録。

是非公演の記念にお買い求めください!


■台本 \1,000-


本公演の台本になります。

全てのセリフ・歌の歌詞はこちらでしかご覧になれません!!

歌詞を文字で読むとまた違う感動を覚えること間違いなし。

稽古場で出演者にお配りしたものと同じものをクリアファイルに入れて販売致します。


■写真セット \800-


写真セット

平野良さん、寺崎裕香さん、KENさん、前内孝文さん、後藤健流さん、若宮亮さんの各お写真セットです。

4枚(衣装2ショット・ペア写真1種・パンフ別ショット1種)1セットのお写真セットです。

衣装の姿をお手元に残しておきたい方は是非お買い求めください。


■『朱と煤-aka to kuro-』DVD申し込み \6,000-



お席にある当日パンフレットの中にお申し込み用紙がございます。

劇場でご予約のお客様は特典映像DVD(稽古場風景や仕込み風景を収録)を無料でプレゼント・送料も無料になります!

是非ご予約忘れずにご利用ください。

※後日劇団HP内の《EMUKICHI-SHOP》でも『朱と煤-aka to kuro-』のDVD予約は受付いたしますが、公演が落ち着いてからのご予約受付になります。

※撮影は米原幸佑さんがご主演されるステージになります。



他にもエムキチビートの過去公演のグッズも販売致します。

是非お気軽にお手に取ってご覧ください。



最後に、終演後のグッズ販売のお時間は短くなっておりますので、お早目にご利用ください。

また明日公開稽古・明後日初日公演はグッズ販売が大変混みあう可能性がございます。

整列のご協力を何卒宜しくお願い致します。



エムキチビート

制作部