2017-01-31 14:49:46

サヨナラの意味

テーマ:キラキラハッピーライフ
1月30日、3年間お世話になった場所にサヨナラしてきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



びっくりな流れでそうなったし、

最後の最後に

うむーえーみたいなこともあったけど、

考えてみたら、

サヨナラする日がこの日になったってことは絶対必然だろうなってカナヘイハート

水瓶座新月のパワーや

宇宙の流れにうまく乗れてる気がして、

なんだかワクワク感でいっぱいにカナヘイハート

だから、潔く手放しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お礼の品を買いそびれて、

結局行きしなに寄ったコージーコーナーで

ディズニーコラボが久々の大ヒット大泣きうさぎ

かわいいのが見つかってよかったカナヘイうさぎつながる花1

全部可愛くて自分も欲しくなってますもんつながるうさぎ







そして私までかわいいプレゼントをいただいちゃいましたカナヘイ花

いろいろ考えて、みんなで相談して、リサーチして選んでくれたらしく、そのお気持ちがうれしすぎる大泣きうさぎ

心のこもったメッセージカードまでカナヘイ花



感謝を胸に、

私は心の自由に向かって進むのみカナヘイうさぎカナヘイきらきら

hiroko :)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩下紘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。