プール開きとくぅちゃんのアシカショー | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

さて、ドッグランから帰って来た我が家。

お犬様たちもいささか消化不良気味だったので・・・・

今年もプール開きでございます♪

このプールシーズンオフに捨て値の300円で買ったやつですが、既に3年目。

十分に元は取ってます(笑)

はいはい、少々お待ちくださいな♪

さぁ、存分に楽しんでくれたまえ♪

ん?水かけてみた。

十兵衛君がビビるかな?と思ってね♪

ほうほう、君もちょっとは大人になったか

さて、一方のくぅちゃんはというと・・・・

プール遊び恒例の「おもちゃを外に出す」を楽しんでおりました(笑)

なに?モデル料だと?

それじゃぁ芸をしてもらいましょうか?

うむ

十兵衛君・・・君ってやつは・・・・

 

さ、気を取り直して早速お願いしましょう♪

まずは頭にボール載せ♪

さぁ難易度上げるよ~♪

これまた成功!

もはや染市染之助染太郎みたいです(笑)

流石です!

さぁ、お手本が終わったところで十兵衛君も頑張ってもらうよ!

そう!

が、がんばれるか?

だめだったのでボールに変更(笑)

その後悪戦苦闘の末、一瞬だけ載ってます(笑)

良く見ると離したばかりのわたくしの手が映ってます。

最後は2コギで!

疲れました(笑)

さぁ、おやつを差し上げましょうね♪

鼻パクで(笑)

くぅちゃん、ちょっと失敗

さぁ、十兵衛君はどうかな?

これまた一瞬載ってます(笑)

うん、ダメだね(笑)

 

さぁ、締めはくぅちゃんのアシカショー!

お見事です♪

 

ってなところで、明日に続きます!

それではまた!

 

 

クオリティーはともかくおやつをもらうためには芸が必要なくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村