くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪


テーマ:

こんにちは♪

 

さて、本日も早速昨日の続きです。

ペンションモンターニャさんに到着して、ひとしきりドッグランで遊んで、部屋でちょっと

マッタリしたあとは、お楽しみの晩御飯でございます。

はい、わたくしお昼ご飯がカップラーメンだけだったのでとってもお腹が空いておりました(笑)

早速カンパイ!

そして、今回も美味しいウマウマ♪

もちろんくぅ&十兵衛は疲れて熟睡(笑)
龍くんも熟睡
録ちゃんはお利口さんにマテ
マティマレもおやすみ♪
零くんはおねだり中?
WINちゃんは黄昏中(笑)
さぁ、くぅちゃん準備はいいですか?
今回はチャコサク龍家に頂いたフリフリな服でいつもより女子っぽくなってます♪
さて、そうこうするうちに今宵のもう一つのお楽しみ♪
ワンコケーキでございますよ♪
こちらはサクラちゃん
そして、マティさん
こちらはうぶちゃん♪
写真撮影でひたすら待たされたくぅちゃんもそろそろ限界のようなので・・・・
ブツ撮りだけしっかり済ませて、さぁどうぞ♪
瞬殺です(笑)
ちなみに下半身は十兵衛くんがいただきました。
するとここで怪しい富士山のコスチュームで零ママが登場(笑)
相変わらずいい仕事します♪
せっかくなのでくぅママも(笑)
さらにはわたくしも♪
さて、このブログのくだらない企画をご存知の方なら、今回はじめましてのこちらの方、
この後どうなるか想像つきますよね?
うぶちゃん♪
最近めっきり新作をやってなかったけど、今回は犠牲になっていただきます!
おぉっ、そうじゃないかなぁ~?とは思ってましたが極悪です(笑)
そしてもちろんサイト君も♪
これまた極悪♪
むふふ、久々の新作でしたな♪
久々過ぎて番号がこれで合ってるかわからなくなってたよ(笑)
 
さぁ、今日一番の仕事も終わったのでバータイムに突入です♪
このアングルで撮ったらこたつパパの人相がすこぶる悪かったZE(笑)
この後ここのバーも改装されるそうなので改装前の最後の姿ですね♪
みなさまおしゃべりが楽しいのでなかなか寝ません(笑)
マーレくんは我々二人の膝を大胆に使って熟睡していました(笑)
かわいい♪
あ、ちなみに、くぅと十兵衛はすでに燃え尽きていたのでお部屋で留守番していたのでした。
 
ってなところで、楽しい夜は一部の方を除いて12時くらいに終了しました(笑)
っていうかわたくしが眠くて、ここで一旦お開きにしていただいたようなもんです。
 
ってなところで・・・・
それではまた!

 

 

めずらしくフリフリの服を着てもオカマっぽくなかったくぅとなぜか便乗で王子様になった

十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

モンキー&ミルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。