くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪


テーマ:

こんにちは♪


うっかり忘れておりましたが、5月9日はこのブログを始めた日でした。

以前のブログから含めると丸5年ブログを書いています。

昨夜くぅママと当時のブログ を見返してみると、当時のくぅはまだお決まりの台詞の

「ですぅ」も言わないでキャラが迷走しつつも結構タカビーな奴でした(笑)

ですぅを使い始めたのは2010年の8月27日ごろだったようです。

さらに当時はパパ、ママではなくとうちゃんかあちゃんと呼んでいたりしていました。

そして、さらにはくぅママが毎日のようにパンを焼いていた様子がうかがえます。

今では月イチすらあやうい状況ですが・・・・(笑)

って、書いたのできっと今日あたりパンを焼いているはずです。そう信じています(笑)



さて、本日のネタはキャンプネタでございます♪

お友達が木曜日から出動しているという情報をキャッチした我が家。

とはいえ、結構忙しい今日この頃なので、金曜日朝6時に出勤して無理矢理

午後半休を頂いて出動してまいりました♪


中央道をひた走り・・・

到着したのはくぅ家お初の朝霧ジャンボリーでございます♪

こちらはゴルフのショートコースのクラブハウスが受付になっているんですね~♪

この地図の一番奥のサイトQサイトが今回の野営地です♪

なかなかいい感じですね~♪


そして、到着!

ご一緒したのは?

すっごいお久し振り!

くぅの彼氏の聖(ノエル)くん♪

そして、あんこたーん♪


ちなみに、昨夜見ていたブログに出てきたあんこたん♪

まだパピーだったのかな?毛の色の濃さが大分違いますね。


さて、到着早々車から降ろされたくぅちゃんですが、驚くべきことに聖くんに向かってダッシュで

向かってご挨拶!

くぅちゃん、そんなに嬉しいの?

飼い主一同びっくりしてしまいましたよ~♪


と、久々の再開を喜ぶカップルの間にKYな子が乱入(笑)

初めての子に若干戸惑う聖くん

衝撃の事実を知らされた聖くん!

同様が隠せませんね

ま、そんな事実は一切なかったんだけどね(笑)

ということで、久し振りの不定期トレンディードラマ「コギストーリーは突然に  再会編」でした(笑)

でも、十兵衛君は遊んでくれるお兄さんが出来てとっても嬉しかったみたいです♪

聖家初見参の十兵衛君♪

さっそく懐いておりました(笑)

聖家&あんこ家の活躍により設営もあっという間に終了したので、早速乾杯です♪

昼間から飲むビールはやはりおいしい♪

聖家提供のロールケーキと


我が家提供の飯能銘菓「四里餅」♪

こちらのおもち、いつも出動が早い我が家は買っていけないのですが、今回は昼からの

出動だったので久々に買っていきました♪


ってなことで、楽しいキャンプの始まりですよ~♪

それではまた!




昨今のドラマの続編ものに便乗予定のくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンキー&ミルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。