こんにちは。


先週末は各地で夏日を記録して、Tシャツで出かけた方が多かったのではありませんか?
私は昨日、Tシャツに半ズボンでした笑


ここ数日でやっと気候も良くなってきて穏やかな晴れの日が多くなってきました。
こういう日は身体を動かしたくなってきます。


やる気スイッチをさらにオンにするために、ランニングシューズを買いました。
最近、特に気に入っている「アンダーアーマー」というスポーツメーカーです。
デザイン性と機能がよく、見た目が格好いいんです。




このシューズの赤を購入しました。


以前購入したニューバランスのランニングシューズも軽くて足にジャストフィットしましたが、これもなかなか良くて走りやすく地面を蹴るときの反動がまるで無重力のような感じなのです。
これは女性用もあり色合いが微妙に違っていて、サイズがあれば女性用でも良いくらいでした。


アンダーアーマーはプロ野球の巨人と契約していて、試合を観戦して見てみると、ユニフォームなど一式すべてそうなのです。
そういうこともあって様々なスポーツでアンダアーマーのロゴを多く見られるようになりました。


昨年はナイキ、アディダスに次いで世界第三位の人気を獲得したそうです。
2018年もますます流行ること間違いないと思います。


これからランニングシューズの購入を考えている方は、男性女性問わず一度ぜひ履いてその感触を体感して欲しいと思います。


飯尾。