2500名以上が在籍するFXコミュニティの運営と講師をしています!!

2500名以上の中9割以上がの方が初心者ですが沢山の方が素晴らしい実績をだしています!収入に不安を感じる方是非ご連絡ください!!
公式LINE@→@iwase10(@マークをお忘れなく)
また、無料で有益な情報も提供しています。
是非ご連絡ください(^^)

NEW !
テーマ:

さて本日は

 

【生徒さんがドンドンと増え大きくなるFXコミニュティ】

 

についてお話します。

 

僕たちのコミュニティについて、ありがたいことに、毎日ホントに多くの方にお問い合わせを頂きご入会頂いております。

 

 

最近はこれまでよりも勢いを増して来てますね。

 

 これほど多くの方が僕たちのコミュニティに入ってくださっているのは、やはりこのコミュニティの実績があるからですね。

   

   

本業以上の収入を得ている方はもちろん、月収で100万超えている方も多数いらっしゃますし、凄い方なんかは、もうすぐ月収1000万も到達しそうです。

  

これは「教えている僕たち講師陣がすごい」というわけではなく、生徒さんの努力の賜物ですね✨

    

 

しかしながら、FXコミュニティにおいて、短期間でプロ並みに育て上げれるのは僕たちしかいないと自負もしています。

   

本やネットでの勉強のみでは負けてしまう。

これは間違いないです。

 

本には本当の意味でのリスクヘッジは、

まったく書かれていません。

  

 

 

どんなものでもそうですが、

「独学」でマスターすることが一番困難です。

 

厳しい言い方かも

しれませんが

 

『 FXを独学でやる!!! 』

 

という方は、数百万は無くす覚悟をもって、

やったほうがいいです。

 

 

 

現にそういった方から、たくさんのお問い合わせを頂きました。

 

 

 ○どんな人でもマスターできるノウハウである

 

○しっかりとリスクヘッジをして取引する

  

○稼げるまで永久でサポートする

   

○疑問や質問をいつでも聞く事が出来る

   

   

これが全て揃っているからこそ、

僕たちの生徒さんは結果を出せています😌

   

 

FXコミュニティに興味のあるという方は、

 

「詳細希望です」

 

とお気軽に個人LINEへメッセージください😊✨

 

 

【個人LINE】

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

 

とても価値のある挑戦になることをお約束するとともに、あなたの人生を好転させる出会いになれば幸いです♫😌

 

ではでは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは!!

こちらの写真は初心者からスタートした生徒さんの声をシェアしました!素晴らしいです。

ところで、今年も残り僅かですね。

皆さん今年の目標は達成しましたか?

何か新しいことにチャレンジしましたか?

成長しましたか?


みなさん今の状態で満足していませんよね?

私たちは成長経験する為に生きています。

常にトライ&エラーを繰り返さないと成長はないです。

今の延長に輝く未来が待っていますか?

ほとんどの方が不安ですよね。

だからこそ、何かを始めるべきです。

しかも、できるだけ早く。

なんでもレスポンスが命です。

だらだら、いつか、、なんて最悪です。

まずは金銭的な不安から自由になりましょう。

その手段がFXです。

しかも、極限までリスクのないやり方で。

FXは難しそうだから、怖いから、無縁だから、、

そんなのは言い訳です。

何事も0から1が一番エネルギーを使います。

FXを取り組みたいけど勇気のない方、、子供が初めて自転車に乗るとき運動苦手だから乗らないと言っているのと何も変わらないです。

FXで稼げるようになるのは簡単とは言いません。

 

 

しかし、才能は全く関係ありません。

ちゃんとルールを守ること。

わからないことを質問すること。

コツコツやること。

これだけで月収7桁の世界に到達することが可能です。

日本の景気が良くなろうが悪くなろうが安定して利益をあげる。

毎月、自分自身で大きな利をしっかりとっていく。 

本当に誰でもちゃんとやればできるんです。


いつまでも流行りに流されて、損ばかりしていませんか?

今流行りのネットビジネスに流されていませんか?

将来を変えたいのであれば、しっかりと現状や、やるべきことを見つめ直していきましょう。


時流に流されず、継続的に利益を上げていきたい方は個人ラインに詳細希望とご連絡ください!!

私と連絡を取った上で一緒にFXに取り組むか判断していただければと思います。決して強引な入会などはないです。

ただ、レスが遅すぎる方、聞くだけ聞いて返信しない方などマナーの無い方は連絡しないでください。

(個人ライン)↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

 

今回はメンバーさんに毎日配信している相場解説の内容を少しだけ公開します♫♫

 

【12/12ドル/円 相場解説】

 

 

ドル円の相場解説です。

 

まだ、D1でも方向性がなく、判断がしにくいところですね。

 

M15でみてもレンジなのでエントリーをさけるのがいいです。

 

もう少しトレンドがでて、分かりやすくなってからエントリーしましょう!

 

失礼します。

 

↑毎回画像付きです。

 

毎日生徒さんに送っている相場解説の一部です(^^)

 

生徒さんには私の相場感を毎日配信して学んでもらっています♪

 

FXを本気で学びたい方ご連絡お待ちしております♪♪

 

学ぶ上でこれ以上ない環境が整っています!

 

本気の方は個人LINEに詳細希望とご連絡ください(^^)

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

最近購入したストールがかなりお気に入りでヘビロテ中です♫

 

私は気分を高めてくれるものしか購入しませんので、極端にものが少ないです。

 

いわゆるミニマリストで部屋などもとにかくモノがないで、よくびっくりされます笑

 

必要で最高に良いモノだけに囲まれると日々の思考の質が間違いなく上がります!!

 

年末、大掃除の時期なのでみなさんも断捨離をしてミニマリストデビューしてみてはいかがでしょうか??

 

まずTVは必要ないので捨てましょう笑

 

さて、余談はこのあたりにして、、

 

最近私のFXコミニュティでは、女性の生徒さんがかなり増えてきました♪

 

 

専業主婦になって、収入が減った分を補いたい方。

 

シングルマザーで少しでも収入をあげたい方。

 

バリバリ独身で働きながらも、資産をしっかり運用していきたい方。

 

様々な方がいますし、その要望には応えられると思います。

 

 

全国各地・海外在住の方でも、女性の生徒さんは本当に増えてきております。

 

 

学歴も、性別も、関係ありません。

 

 

 

 初心者からでも、時間がない方でも、私のFXコミュニティのノウハウは通用します。

 

FXを真剣に学び将来お金に困らない生活を送りたい方

 

個人ラインに、、

 

<詳細希望>とご連絡下さい!!

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

今日は色々語りますのでぜひご覧ください!!!

 

 

 

【本質を見極める】

 

 

本質というのは表面的には見えないところに隠れているものです。

大抵の人はこの本質がわかっていない状態で行動してしまい泥沼にはまっていきます。

 

そこで今回は、本質を見極めるために必要な3つのことをご紹介します。

 

投資でもビジネスでも、この概念を理解すること非常に伸び率が違ってきます。

 

なぜなら表面的にしか理解していない人はいずれ淘汰されてくからです。

 

本質を見極めるために必要な3つのこと。

 

 

1つ目は全体像を把握することです。

 

 

歴史を勉強する時にひとつひとつの事象を覚えていても、まったく進展しなかった経験はありませんか?

 

点しか勉強しないと全然理解できないのです。

 

重要なのは線で勉強することです。

 

まずはざっくり全体像をみてストリーの流れをつかむのです。

 

もしあなたが目標や夢をお持ちなら、

 

一度全体像としてどのような人生を歩みたいのかということを紙に書き出してみてください。

 

「何歳までに何をやりたい」

「リタイヤの年齢」

「どのくらいの資産を何歳までに築きたい」

「何年後までに年収ベースでいくら」

「将来的に不労所得をいくら欲しい」

「1日の自由な時間はどのくらい欲しいか」

 

 

書き出すことで全体像が明確化できます。

 

明確化のメリットは自然とやるべきことが分かるので、それを実行していけば良いことになります。

 

2つ目は具体的思考と抽象的思考を分けるということです。

 

具体的思考とは、

 

イメージを具体的に明確にすることです。

 

具体的思考にするために、4W1Hを使います。

 

 

when  いつ

where   どこで

who      誰が

what     何を 

how        どのように

 

物事を具体的にするような問いを使います。

 

例えば将来経済的自由になりたいのなら

 

 

「いつまでになるのか」

 

「どの場所でなるのか」

 

「誰となるのか」

 

「具体的には?」

 

「そのためにはどのようなことをすればいいのか」

 

このような問いでも具体化することが可能です。

 

抽象思考とは、物事を大きなまとまりで広い視点で捉えることです。

 

例えば、将来的に経済的自由という目標を持っているなら、

 

経済的に自由になるとどうなるかを考え、

 

「自分が目指していたものが目一杯できる」となります。

 

 

さらに、

 

「自分が目指していたものができると、どうなれるか?」

 

「毎日充実した生活を送れる」となり

 

「毎日が幸せ」のような答えになるでしょう。

 

思考というのは、具体と抽象から成り立っています。

 

なので、日頃からこの2つを連動させることで本質を見極めやすくなります。

 

 

3つ目は物事を説明できるようにするということです。

 

例えば英語を習っているとします。

 

先生に教えられているときには自分はわかっていても、理解した場所を自分が説明しようとすると、

 

あまり説明できないことがあると思います。

 

つまり、聞いている時は理解したつもりでも実際に説明してみるとできない場面というのはかなりあります。

 

なので、どんな物事でも相手に説明できるまで理解するということです。

 

説明できるレベルになるまで知識を吸収します。

 

以上の3点を実践することによって

 

あなたは投資やビジネス、

 

その他の人や物事についても本質から理解することができます。

 

より良い人生を送りたい方は実践してみてください。

 

投資経験0で小資本から大きく資産を増やしたい方、FXで収入を上げて理想の人生を手に入れたい方は個人ラインにご連絡お待ちしております!!

 

▶︎◁▶︎◁◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁

 

個人ラインに<質問>や<詳細希望>とご連絡下さい!!

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日行ったペニンシュラがクリスマスムードでおすすめなので、写真UPしますね!!!

 

今日の話は、、千里の道も一歩から、、、ということで、、、

 

 

 

 

【コツコツと】

 

ホントにFXってコツコツです。

 

 

最初は一回のトレードの利益は500円だけです。

 

それが一回1000円、5000円、1万円、10万円と増えていきます。

 

ただ一回毎の利益を増やすためにFXにかける時間を増やしたり、することを変えたり複雑なことをしていくわけではありません。

 

 

 

 

 

私たちのFXコミュニティは教えているノウハウは一つだけですし、これでもかと言えるくらいシンプルなものになっています。

 

やることというのも形を覚えて、

 

「空いてる時間にスマホでチャートを見る」

 

ほんとにこれだけです。

 

 

見方を変えれば、とても地味な作業かもしれません。

 

 

しかしその同じことをコツコツと続けることにより、数年で普通では考えられないような額を稼いでいる方がいるのも事実です。

 

 

営業力が必要なわけではありません。

 

人にペコペコすることもありません。

 

人付き合いの上手さも、頭の良さも

 

必要ではありません。

 

必要なのは一つのチャートの形を覚えてその形が来たら、買いか売りのボタンを押すだけです。

 

同じことをコツコツする。それだけです。

 

 

正直、個人レベルでこれほど効率的に稼げるものはFXの他にないと思います。

 

入ったばかりの方もどんどん成果を出していってます。

 

今後のメンバーさんの成長が楽しみでなりません♪

 

▶◁▶◁◁▶◁▶◁▶◁

 

FXを真剣に学び将来お金に困らない生活を送りたい方

 

個人ラインに、、

 

<質問>や<詳細希望>とご連絡下さい!!

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【自分の可能性を引き出す方法】

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは♫

昨日は銀座のお店でワインを飲みながらFXについて仲間と熱く語りました✨🍷

 

好きな場所で

好きな仕事を

好きな時だけする

 

この環境を手に入れたのは、

 

「FXをはじめる!」

 

という決断をしたからです。

 

FXは、しっかりとコツコツやれば、こういった環境で仕事をすることが可能です。

 

お金持ちになれない人の最大の特徴は  『自分の可能性を肯定できない』ことにあります。

 

 

稼げない人はこれを見ても

 

「私にはできない」

 

「できる気がしない」

 

「苦労しなきゃ稼げない」

 

という言葉が心の中に出てきます。

 

 

「自分の可能性を否定しない」

 

であげてください。

 

 

どんなことでも努力をすれば達成できる。

 

こう考えてください。

まずは、考え方を変えることが成功の第一歩です。

 

そうすれば自分の可能性を引き出せるのです。

 

 

僕は頭がすごく良いわけではないですし、天才でもなんでもありません。

 

 

それでも、人並み以上の結果を出すことが出来ています。

 

それは考え方を前向きに変え、

『行動』をしたからです。

 

考え方を変えて

 

 

好きな場所で

好きな仕事を

好きな時だけする

 

 

こういう環境にいきたい方は

 

 

下記の個人LINEに

 

 

「詳細希望です」

 

と、メッセージくださいね😌✨

 

個人LINEにご追加後は、お互いのことをしっかり知れた上で、『FX』で資産を築く具体的な方法についてお話させていただきます。

 

ご質問、お問い合わせもお気軽に下記の個人LINEよりお願い致します✨😊

 

 

【個別LINE】

 

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

ID▶iwase10

(URLで飛べない方)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 目標を立てる 】

 

 

目標を立てることでどう変わるのか。

 

 大きく人生が変わることになったきっかけである

 

「目標をたてる」ということ

 

私は「目標を立てる」

 

これだけで、常に

 

人生に対するモチベーション

 

仕事に対するモチベーション

 

目標「ゴール」を達成する為のモチベーションを維持していますし、

 

①あきらめる

 

②自分には向いていない

 

③素質がない

 

そうゆうきれいな言い訳を並べて、

逃げることがなくなりました。

 

やりたいと思ったこと。

死ぬまでに成し遂げたいこと。

30代のうちに成し遂げたいこと。

 

全て、自分の目標・夢リストに付け足しています。

 

達成し、どんどん高い目標にアップデートしていきます。

 

やりたいことが見つからないとか、

特にないという場合は、

 

おそらく何かを我慢しているだけか、

さすがにそれは「僕には」「私には」無理だろうと線を引いているだけです。

 

例えば、

 

「  あと残り1年で人生が終わります。 」

 

そう伝えられた時に、

 

 やり残したこと、やっておきたかったこと、

 

これだけはしておきたい!!

 

と思うことがたくさんあると思います。

 

それは、今できるのに、我慢していることです。

 

・親を海外旅行に連れて行ってあげたい

 

・ケンカしたままで、仲直りしておきたい

 

・留学したい

 

・起業したい

 

・巨万の富を得て豪遊したい

 

・家族、子供とのんびり過ごしたい

 

沢山あると思います。

 

並べてみて、全部無理だと思いますか?

 

そうおもっている時点では、まだブレーキ踏んでいますね。

 

外してみましょう。

 

全部やりましょう。

 

成し遂げましょう。

 

目標というのは、今の自分で出来そうなことを並べるのではないんですよね。

 

やりたいことをまず掲げるんです。

 

 

 

そこから逆算して足りないものを埋めていくんです。

 

そうすると、ゴール達成時の自分と、今の自分との差が少しだけ、分かると思います。

 

何が足りていないのか、これもいるしあれも身につけないと。

 

それが、知識なのか、情報なのか、人脈なのか、経済力なのか。

 

それは思い当たる足りないものを、全部うめていけばいいのです。

 

「やりたいけどできない」

 

ではなくて、

 

「できるまでやる」

 

そうすると、

 

1日24時間をいかに効率良く使うか、

 

遊びにも全力を出せます。

 

必要がないもの、全て断りましょう。

 

自分の時間が全てです。

 

人生の全ての時間が、秒単位で自分の目標達成のために有益な時間となれば、

 

毎日が楽しく、向上心に溢れ、学びを絶やさず、自分に厳しくかつモチベーションを上げ続けることができます。

 

・人の愚痴を話している時間

・テレビを見てだらだらしている時間

・悩んでいる迷っている時間(←一番ムダ)

・マイナスな発言をしている時間

・死にたいとか思うこと

 

こうゆうことがなくなると思います。

 

逆にそうゆう時間がないからです。

 

目標をやりたいことだらけでならべているので、

 

そうとう頑張らないと、達成できないですよね♩

 

あとは、自分がどれだけその掲げた目標を達成できるかと、

 

自分で信じているかということ。

 

現状を飛び出すこと。

 

環境を少し変えてみること。

 

新たな出会いに、お金と時間を割くことは非常に大事です。

 

①目標高く持つこと

 

②それを達成するための自尊心を持つ

 

これだけで、日々が大きく変わります。

 

 大変なことがあるかと思いますが、

 

今まで掲げたことがない

 

 はるか高い目標を胸に刻み、突き進んで下さい!

 

目標を高く掲げ、それを自分は達成できる人間だと本気で信じること。

 

大きく見えていたものが普通になり、勝手に行動するようになります  

 

不安になった時は、できるできるできる!

 

と自分に言い聞かせましょう♫

 

大丈夫です! 

 

 

 

 

 

 

出来ないこと、乗り越えれないことは、、

あなたのところにわざわざ来ません。  

 

 

今年も残り僅か、、

 

 

キラキラ輝きましょう!!!!

 

一番大切なのは目標に向かう時間です。

 

今日は語ってしまいました笑

 

読んでいただきありがとうございます!! 

 

失礼いたします♫

▶︎◁▶︎◁◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁

 

FXを真剣に学べる環境が整っています。

 

FXを真剣に学び将来お金に困らない生活を送りたい方

 

個人ラインに、、

 

<質問>や<詳細希望>とご連絡下さい!!

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の人生の現状を打破したい、変えたいと思っているあなたへ

 

 

そのためには、何か行動しなければなりません。

 

 

僕はFXをお勧めします。FXを正しく学べばその可能性は無限にあります。

 

 

【すべてが揃っているからこそ】

 

コミュニティのメンバーさんが皆絶好調です。

 

 

またある生徒さんが週給200万を達成しました。

 

その方はコミュニティを受ける前、FXのことは何も知らない初心者でした。

 

かつ、なんといまもサラリーマン続けてらっしゃいます。(そんなにFXで稼いでれば、本業やめればいいのに…と思われるかもしれませんが

ご結婚されており、奥さんに本業は続けて欲しいと言われてるみたいです。笑)

 

 

その方はFXコミュニティに参加されて、いま1年と5ヶ月ほどでこの数字を達成されています。

 

つまり、初心者スタートで、働きながらでも、きちんとルールを守りコツコツトレードを続ければ、週給200万というありえない数字が可能ということです。

 

これは私たちのコミュニティだからこそ、可能な数字です。

 

 

安定的に勝ち続けられるノウハウとルール。

 

そのノウハウを完璧に身につけられる永久サポート。

 

他のメンバーさんと切磋琢磨しながら、モチベーションを維持できる環境。

 

これらがすべて揃っているからこそ週給100万という、普通ではありえない数字が可能なのです。 

 

 

一般的なFXのイメージだと

 

「1ヶ月で資金が倍になったけど、次の月に全部なくなっちゃったよ…」

 

など、ハイリスクハイリターンなイメージが強いですよね。

 

 

実際、全く知識がない状態でトレードしても勝ち続けることは不可能です。

 

大きく資金を溶かすこともあるでしょう。

 

 

しかし、きちんと勝てるノウハウを学びルールを守って、コツコツトレードすることで“継続的に”勝つことは可能になります。

 

 

そういったノウハウ、ルール、環境がすべて揃っているのが、私たちのコミュニティです。 

 

 

人生というのは自分の「行動」でしか変わりません。

 

何を選択し、どんな環境に自分の身を置くかはあなた次第です。

 

その行動で将来が大きく変わるのは間違いないです。

 

 

「怖いから、何もしない」

 

という行動もありますが、現状の日本経済では何もしないと将来は確実にマイナスになります。

 

後悔のない選択をしていきたいですね^ 

 

詳しく知りたい方はメッセージお待ちしております!!

 

詳細希望とご連絡ください☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な疑問でも質問でも大丈夫です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!  岩瀬です!

 

 

 

 

 

本日はFXコミュニティの内容についてお話します。

 

最近、2,3ヶ月前にお問い合わせをいただいていた方から沢山ご連絡いただきます。

 

再度ご連絡頂く方は真剣にFXを学び将来を変えたいと強い意思を持っています。皆さん声に力強さを感じましす。

 

ここで再度内容のお知らせします。

 

私が自信を持って提供しているのは大きく分けて3つです!!!

 

 

 

 

 

 

1〜普遍的なノウハウ〜

.一度身に付ければ一生使うことのできるスキル(10年後もその先も、、)

.きっちり決められたルール(破産確率0%)

.非常にシンプルなノウハウ

.徹底した資金管理

 

2〜整った環境+永久サポート〜

.仕事の多忙期でFXができない方でも永久サポートですので安心、あなたが将来稼ぎたい金額までサポート、その後も良き関係でお付き合い

.日本、シンガポール、マレーシアに住んでいる15名の講師が全面サポート

.カリスマトレーダーから直接アドバイス

.年に1〜2回不定期で全国勉強会

.毎月二回都内で無料の勉強会

.毎日8通貨ペアの相場解説

.LINEで質問し的確な返答

.年に2回大勉強会

 

3〜自動売買システム〜

.海外で優秀なプログラマーを雇い3年の年月と8000万の資金をかけて完成させた自動売買システムの無料提供(数百万の価値有)

.自動売買でリスク分散

 

 

細かくお伝えするとまだまだあります!!

正直入会金は安くはないです。

しかし、そこを渋り将来の稼げるスキルを逃してしまうのは非常にもったいないです。

スキルを身につけてしまえば、入会金はすぐに回収できます♫

 

3年後5年後、、将来を考えたとき必ずFXのスキルがあなたの役に立ちます!

 

これだけ内容の充実しているFXの塾は他に無いです。

 

将来やりたいことがある方、夢、目標には資金が必要です。

これからの将来を本気で変えたいと思う方、、

個人ラインにご連絡お待ちしております!!!

 

▶◁▶◁◁▶◁▶◁▶◁

 

<質問>や<詳細希望>とご連絡下さい!!

 

(個人ライン)↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/Bof959jUqb

 

些細な質問でも大丈夫ですよ!お待ちしております♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。