ウォームビューティ

ビューティアテンド代表/モデル、美容アドバイザー、ライター、エグゼクティブコーチ 岩瀬玲


テーマ:
先日出させてもらったビリヤード大会(その時の様子


負けず嫌いの私はうまくなりたくて
大会でご一緒させてもらった
corくんにお願いして教えてもらうことに






corくんすっごいビリヤードがうまくて
まるでプロきら
しかもハーフのモデルさん
*んまそう・・・


身長186センチって言ってたけどもっと高く見える

そして超細い、細すぎる
並びたくない
顔ちっちゃいしガクリ


東京に来てから7キロ痩せたそうだ
痩せすぎです



いやーーーでも
本人が言ってたとおり

ドSっぷりを発揮してもらいましたクマ


結構スパルタ

10球全部落とさないと休憩なしとか
1からやり直しとか・・・↓↓


そしてなんだかいつもより下手な私
メンタル面の弱さが前面に出てしまったマリオ


それにしてもビリヤード場が結構混んでいたことにびっくり
流行ってるのかしら
それとも雨宿り的な感じ?


ヨロヨロボロボロになりました
いやーこれは道のりが険しいわ

でもさあ
結構密着して教えられると超緊張するよねえガクリ
意識することはないんだろうけどやっぱりねえ
なんてすっかりおばちゃんみたいになってしまったガビーン


私を教えるだけじゃ退屈だっただろうなー
ごめんね汗
頑張ったつもりなんだけどなんかうまくできなかったし




さすがに上手です
見てると簡単そうなんだけどなあ






モデルっぽいポーズしてよ
って言ったらこれでしたぼー


モデルでありながら
デザイン系のお仕事もしているということなので
新しい名刺のデザイン頼みました

今の名刺にいっぱいダメだしするんだもん(●´Д`●)
出来上がったら発表しまーすきら

ビリヤードの後に名刺の打ち合わせしました
「全部任せる!!」
って言ったら
「ちょっとは考えろ」
と怒られました汗

まあドSとは言っても優しいんだけどねにこ


だってやっぱりプロに頼んだほうがいいでしょうよー
早くできないかなあ
楽しみ
あ、素材の写真用意しなきゃ

どうしよう






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ビューティアテンド代表取締役 岩瀬玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。