イワサン♪のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはー^^

毎回このことばではじまってるような(笑)

なかなか更新できなくてすみませんm(__)m

かわりにシェフが更新してますwどーぞ^^

で新3675コースなんですが内容はこんな感じ^^

               

                本日の一品


             オードブルの盛り合わせ   


      トマトのクリームパスタパルミジャーノレジャーノ添え


             鶏モモ肉の塩麹漬け焼き


              パン デザート コーヒー    


です♪

一押しは、鶏モモ肉の塩麹やねw

塩麹は手作りで、裕司様特製塩麹b

              こんな感じでw


イワサン♪のブログ


       これは、米麹と塩を混ぜあわせてます♪


イワサン♪のブログ


         できあがりがこれ♪1周間ねかせますw

これを鶏モモとか魚とか豚とかに漬けてやくだけでかんなりおいしくなりますよーb

コレットにも鶏モモ肉の塩麹焼きだしてます( ..)φメモメモ

手が空いてる時しか更新できなくてすいません(>_<)

ではまた逢う日までごきげんよう!さよなら さよなら さよなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イワサン♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。