2016年02月01日(月) 22時02分14秒

日々ネタ書き

テーマ:makio
マキオへ

更新滞ってしまいました!

最近ネタを書いてます!

昨日は浅草の東洋館に、出ましたね!

今日は、茶会記ライブに出て頂いた眉村さんと映画ザ・ウォークを観に行きました。
すごく面白い映画でした!
綱渡りをする人の映画で、ゲリラでニューヨークのワールドトレードセンターの間にワイヤーを渡して渡った人の映画なんですが、僕はそういう行為はちょっと過激で止めようよってなっちゃうタイプなんで主人公に共感はできませんでした。
映画は面白かったです!
終わりで眉村さんにお寿司をご馳走になってしまいました!
そこで、となりに学生時代のお笑いサークルの先輩が座るという奇跡もありました!

楽しい1日でした!これからまた、ネタ書くぞ!

昨日、帰りにダテメガネを掛けたマキオ、多分七三にしてかけたかったんだと思いますこの手のメガネを、良く見て下さい!レンズ入ってません!
{5E46FA5C-A9E0-4393-BFB0-79112CDAF2ED:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かもめんたるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ネタ書き日々の間に…

う大さん、眉村さんと映画鑑賞&お寿司で楽しいリフレッシュタイム良かったですね♪また、イイモノ書けますね(^O^)v
槙尾さん、『スペシャリスト』ご出演で変装癖がついてしまったのではないでしょうか!?(笑)
年男、新たな魅力~凄く楽しみです(^_^)v

5 ■無題

うだいさん槙尾さんおはようございます。ネタ書きお疲れ様です♪(*^O^*)また浅草東洋館でライブだったんですね!眉村さんとお寿司いいですね。私もまた眉村さんに会いたいです♪(*^O^*)映画のザ,ウォーク面白そうですね。でもハラハラドキドキの映画ですね!キャーだて眼鏡の槙尾さんカッコいい!!(^∇^)とても似合ってます♪(*^O^*)待ち受けにしちゃいました(笑)槙尾さん大好き!

4 ■無題

オシャレなような。。笑
うだいさんマキオさんすきですよね、なんだかんだ笑

3 ■無題

お疲れ様でした~。
ネタ書きもお疲れ様です(^o^)♪

まきおさん…
唇が黒いですね(笑)

2 ■無題

うだいさん
ネタ書きお疲れ様です!
東洋館行きました!元彼とスピリチュアルの新バージョン!面白かったです!
かもめんたるさんも浅草の演芸場なので楽しくやられてたように思えました。
写真は昭和の事件史の○○○○者ですか?

1 ■無題

うだいさん
ネタ書きお疲れ様です!
東洋館行きました!元彼とスピリチュアルの新バージョン!面白かったです!
かもめんたるさんも浅草の演芸場なので楽しくやられてたように思えました。
写真は昭和の事件史の○○○○者ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ヘッドフォンラジオかもめんたるヘッドフォン

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み