すごいね! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

すごいね!


まきおへ

MVすごいね!沢山出てたね!

なんか生き生きしてたし!俺も出て、後ろからカツラむしりとる役とかやりたかったよ!

でも素晴らしい歌ですね!

そういえば、今月のシアターガイドという演劇情報誌に私の小説が載ってます!一話完結ですが、連載です!

周りの人からの評判は良いので、皆様ぜひお手に取ってごらんになって下さい!

こないだ言ってた、Oi-SCALEさんへの台本も完成しました。演出の林灰二さんからも嬉しいお言葉頂き、一安心です!
どう演じて頂けるか非常に楽しみです!

シアターガイドの表紙にもなっている「結びの庭」。
こないだ、まきおと観に行かせてもらったね!
皆様素敵でした!
麻生さんは今さら言うことでもないですが、大変麗しいですねー。
麻生さんはこないだかもめんたるの単独ライブに来て、単独Tシャツをマネージャーさんの分と二つ買ってくれるという神のような一面ももっております。
なのにとても気さくな方で、私は大ファンです。

でわでわ!


■ニコニコ動画チャンネル「ニコジョッキー」でかもめんたるの番組がスタート!