2013年11月27日(水) 01時09分56秒

小倉コロナワールド4DXイベント

テーマ:makio
photo:01



うだいさん

NOTTVは有難かったですね!

かもめんたる初の冠番組、視聴可能な方は是非観てくださいね!


今日は福岡の小倉コロナワールドで、「4DX」のお披露目イベントでしたね!

映画の3D映像に加えて、座席の振動があったり風が来たり、匂いがしたり、ミストが噴射されたり、かなりエキサイティングな体験をさせてもらいました!

アクション映画やホラー映画など、この4DXで観たら、楽しさ倍増すること間違いナシです!


そして、次回の女装ライブの日にちが決まりました!

かなり急ですが、来週の月曜日です!

本日(27日)の正午から予約受付開始となります!

女装好きの芸人が集まって、女装しながら2時間トークします!

ご都合よろしければ是非見に来てください!!!


第9回女装好き男子の会『女子会』
■日付 12月2日(月)
■時間 開場19:00/開演19:30
■場所 渋谷JPOPカフェ(東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階)http://www.j-popcafe.com/live/index.html
■チケット ¥2000(1ドリンク込み)
■予約 http://srkikaku.jimdo.com/live-jyosousuki/(予約受付スタートは11月27日の昼12時から。定員100名様)
■出演 カトゥー、きたざわひとし(ロビンソンズ)、滝沢秀一(マシンガンズ)、チャンス大城、本日は晴天なり、槙尾ユウスケ(かもめんたる)、和田貴志(鬼ヶ島)、他
■ゲスト ガッテン森枝(エレファントジョン)、高倉陵(三拍子)



■テレビ出演情報

フジテレビ 11月30日(土)26:03~27:33
「ドクターチルドレン2」

日本テレビ 12月1日(日)21:00~21:54
「行列のできる法律相談所」

テレビ朝日 12月1日(日)23:15~24:10
「ミッドナイトお試しかっ!」

NOTTV 12月2日(月)20:00 ~ 22:00
「かもめんたるが翔んだ日」

日本テレビ 12月7日(土)19:00~21:24
「エンタの神様SP」

テレビ東京 12月10日(火)25:00~
「今夜もドル箱」

かもめんたるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「makio」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題



イベントお疲れ様です!

冠番組も見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして女装ライブも友達と見に行きますね♪
その前にラ・ママも見に行きます!

2日槙子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(・ω・)ノ

それでは今日もお仕事頑張ってください♪


2 ■無題

女子会予約しました*\(^o^)/*当たると良いな~(>_<)

3 ■無題

福岡の小倉まで行ってきたんですね。お疲れ様です(*´∇`*)凄いイベントですね♪やってみたいです。槙尾さんうだいさんカッコいいTシャツ着てますね凄く似合ってます。女装ライブ行きます♪予約しました。前回は台風で見に行けなかったので今回は意地でも行きます♪楽しみにしてます。エンタの神様にも出るんですね♪ドキドキする!楽しみにしてます。

4 ■無題

女子会行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さんとお母さん連れて行ってくれんかなぁ(´Д⊂
DVDとかでないですかね・・・
エンタの神様出るんですね!わーい(*´∀`*)
大分で見れる数少ない番組w
かもめんたるさんが出る番組大分にないのばっかりで寂しいです・・・(´;ω;`)
冠番組ネットに上がってたら絶対!絶対に見ます┏( ^o^)┛
お仕事頑張ってくださいねヽ(♡´∀`♡)ノ

5 ■無題

かもめんたるさんのテレビ告知が次々にあるのが、すごくうれしいです(*^^*)
少し失礼かもしれませんが、私は夢がかなった気分です(^o^)v

6 ■無題

福岡に行かれてイベントお疲れさまでした!!
芸人報道は最高に面白かったです!!
雨上がりさんや後藤さん、高橋さん…など吉本のメジャーの芸人さんと、コント実力者かもめんたるさんのコラボは重量感があって、深夜では、もったいないくらい面白かったです!!
心配されてました、バラエティも、楽しく過ごされてるノリになってきて、これからが、かもめんたるさんの本領発揮お得意分野に点火した~!と実感しました!!
う大さんと槙尾さんは、マジでお笑い界に今まで全く居なかったタイプで、新しい風を吹き込んでる気がします!!子どもたちにも人気が出てきてます!!
う大さんの超稀なる才能と槙尾さんのよく言われている天才的表現力!!
世間の人たちが待っていたお笑いが世にでましたね!!単独ライブは絶対に全国ツアーをしてほしいです!!

7 ■無題

毎日大忙しですね!!
ラジオかもめんたるの回転が速くて、メール送りそびれてますが、毎回聞いてます^^今回から、新しいお仲間が加わりましたね。ういなくんは自転車やお風呂場で転んでお怪我しませんでしたか??;;ちょっと心配です。

8 ■無題

最近、槙尾さんの女装コントが評判になってて、確かに素晴らしいと感心してますが、少しだけ感想として私的には、去年のキングオブコントのあの不可思議な少しサイコっぽい小学生が、かもめんたる都市伝説ぽくて、ハマりました!
あの演技は槙尾さんしか、考えられないです!

9 ■無題

冠番組のタイトル、良いですね!その歌が好きなのです。
見られないのが残念です。

芸人報道、面白かったです!登場のポーズが好きでした!

10 ■無題

NOTTV見れないのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
エンタの神様出るのですね!
楽しみです(*゚▽゚*)♡

慎尾さんの生女装みたいなー(´・ω・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ヘッドフォンラジオかもめんたるヘッドフォン