唄声(MP3) by 岩崎商店
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月26日

明日の岩崎商店 ONE-MAN LIVEについて。

テーマ:岩崎商店
こんばんは。
いつも岩崎商店を応援して下さっている皆様、
いつもこのブログを読んで下さっている皆様、
関わって下さっている皆様。

本当に有り難うございます。
心から感謝しております。

冒頭から柄にもなく真面目に、本音で書いておりますが、決して暗いお話ではありませんので。


今夜は明日の岩崎商店ONE-MAN LIVEについて少し書いてみようかと思います。

 



では、明日のゲストミュージシャン紹介。

[エレキギター担当]
岩澤 博之氏 
From テルリスタ!


彼は僕が知る限りで一番エモいギタリストであります。
岩崎商店の曲を彼に弾いてもらうと、それはもう最高に心のこもった熱く素敵な演奏をしてくれます。
僕は彼のギターが大好きです。
今回も一緒に演奏できる事、本当に嬉しく思っていますし、感謝しています。
皆様、彼はグミが好きです。


[ドラム担当]
高橋 武氏

タケルくんは昨年から何度か岩崎商店での演奏をお願いしているのですが、
本当に素敵なドラマーです。
僕が知る限り最高にストイックな男です。

音楽へ取り組む姿勢等、本当に見習わなければと思っております。
しかし、とても真面目だけど、僕の説明の難しい変な感情もしっかりと汲み取ってくれる、もう本当に非の打ち所の無い素敵な方なのです。
弾き語りの音源を聴いてもらっただけで、僕が描いたアレンジ通り、いや、むしろそれを超えた演奏をしてくれます。
こんなに素敵なドラマーのタケルくんと一緒にできる事、本当に感謝しております。
彼はポテトが好きです。

[ピアノ・キーボード担当]
清野 雄翔氏
清野くんとは岩崎商店初期のONE-MAN LIVEからお世話になっており、早いものでもう四年近くのお付き合いです。
清野くんは僕が知る限り最高にロマンチックな鍵盤弾きです。
途中で唄うのやめちゃうかもしれないくらい素敵な演奏をしてくれるので、良い意味で困っています。
人としても、とても優しい先輩で、いつも僕の無茶振りに全然嫌な顔せず応えてくれています。
明日一緒に演奏出来る事本当に感謝しています。
彼はコーラが好きです。



なんかこういうのって少し照れくさいもんなのですが、ちゃんと思った事を言葉にしていきたいなと思ったので、書かせて頂きました。
当たり前の様に生きていますが、明日生きているとは限らないので。
伝えられる事は伝えたい。
本音です。
拙い文章を読んで下さり有り難うございました。



レオくんについては岩崎商店なので、
なんか、そういう感じの時が来たら書かせて頂ければと……




明日のLIVEに来て頂いた皆様に、少しでもプラスに作用する様な唄を唄える様に、心を込めて演奏させて頂きます。
特別な曲もご用意しております。

ご来場心よりお待ちしております。


岩崎商店
岩崎 秀夫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。