岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日の夜、Twitterとインスタではまず報告させて頂いたのですがもう絶対書ききれないと思ったのでこちらではゆっくり書きたいなと思いました。(笑)


私、岩﨑名美、GTプラスリポーターを卒業致しました!!



{1E59EF20-F188-4B94-8746-A3EBE22D386E}

{D92B936E-FFC1-4ED8-86E2-D03C9EAE72D8}







昨日からもうたくさんの方に温かい嬉しいお言葉を頂いて朝起きて一つ一つ全部読ませてもらって改めて卒業を感じて泣きそうになりました、、( ;  ; )



2015年シーズン、2016年シーズンと2年間もの間GTプラスのリポーターとしてSUPERGTに関わらせてもらって、、


車好き、レース好きの方にはもちろん、これからsupergtを好きになって初めてサーキットに観に行こうと思ってる方や、GTプラスをきっかけにして好きになってくれる方にもこの現場の臨場感やドキドキハラハラする気持ち、supergtって面白いなこんな凄いことやってるんだってことを丁寧に分かりやすくしっかりと少しでも伝わっていたらいいなって、、

そんなことを思っていたら、いつの間にかレースが面白くて一戦一戦リポートしながらも、本当にワクワクしたり悔しかったり、勝利を掴んだ瞬間は本当にこんな気持ちになれることはないなってくらい嬉しい気持ちになってる自分がいました。



私にとってこの二年は、SUPERGTとの出会いでもありましたし、プロスポーツに初めて触れるきっかけでもあったので本当に貴重な二年間でした。


寂しい気持ちももちろんありますが、これからは一ファンとしてサーキットに観戦に行きたいなと思ってるので、もし見かけたら声かけてくださいね(*´꒳`*)




{40579AC2-664F-4D7C-8359-16240C2CF762}



そして、先日ですね、GTプラスでお世話になってた皆様に卒業式をやっていただいたんですよ(;_;)

中尾さんをはじめ、皆さんの温かい激励のスピーチに感動して、涙が止まりませんでした。



 
{2915EFBA-9AD2-4690-95BE-831244D80BC6}




こんなに温かいGT愛を持った皆様と一緒にお仕事出来て本当に幸せ者です。



ああ、泣いちゃう、、(笑)








二年間、本当に本当にGTプラスのリポーターとして未熟ながらもSUPERGTを伝えることが出来てこれ以上ないくらい大きく成長することが出来ました。



GTプラスを通して私のことを知って下さった方も多いと思うので、またサーキットでお仕事が出来るように頑張りたいと思います!(笑)


これからもずっと、SUPERGTが大好きです!!



二年間、本当にありがとうございました。


まずは、開幕戦岡山!今シーズンも本当に楽しみ!!




Are you ready〜〜!!







{691E0A8F-7F99-4841-86F3-C980C686FDF6}

{79E4A739-04DB-4ADB-95E7-886D08E8D0DC}






{B5D347D8-116D-4F8B-BDD4-8772290461E8}




{64597698-D441-4E87-8054-C0F578266F76}






{7BEB2FEA-D711-485F-B786-A76AC8C8ED36}


{1E4A069C-B5F1-4D0C-A4F9-256AC44AC78F}

{88E3F9E4-C331-4E5F-A2EF-7F73FD7A6424}

  






{3A216A4F-6A9C-41FE-BCF4-A8C4940C9BED}


{E8117D2E-3D42-4F47-9E9D-D4DD83DA23B0}





{213136CF-BCAA-4081-8EBC-062A5BB3B9C1}




{83010F68-E5E9-44C6-B87C-D870B92EE0C0}

















AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(2)

岩崎名美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み