岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




Twitterにも書いたんですけど、ブログでもヽ(゜▽ ゜)ノ


ぴょんと今話題の小顔科学研究所に行ってきました!


ずっと気になってて、行きたいね~って言っててやっと実現(笑)




や、本当に本当に凄かったです!!


圧倒的な効果でした(°_°)



とにかく凄いのは、痛くないのにちゃんとサイズダウンしてるの!!


しかも即効性もあるし、1回でもちゃんと持続してくれるみたいなのです(・∀・)



おわった後にちゃんと採寸もしてくれて、1㎝ちょっとダウンしてたの!



{339E022B-6FF6-4347-ACC5-EB0682611C3C:01}



小顔大使の村長さんと*\(^o^)/*


ありがとうございました~☺︎☺︎☺︎





{00272126-11D8-416D-85E6-8E98289566CB:01}

{2DA21BC8-9F61-4CF1-87D7-EC060165D3AE:01}

{0169AF36-1E69-4C20-86AE-9B3D8B75CAA7:01}






本当にオススメですヽ(゜▽ ゜)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース