岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎名美オフィシャルブログ Powered by Ameba

<出演情報>
【テレビ】
テレビ東京「SUPER GT+」
http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/
毎週日曜日 23:30~ レギュラー出演中

【舞台】
「蒼い季節」
日程:2016年5月11日(水)~5月16日(月)
会場:AQUA studio 
東京都中央区東日本橋3丁目3-15 マウンテンビル地下1階
チケットの詳細はコチラ から


テーマ:



ブログの方でも、無事楽日を迎えたことを、報告いたします☺︎

来てくれた方はもちろんですが、今回ご都合で来られなかった方、遠くからパワーを送ってくれてた方本当にありがとうございました( ;  ; )!



{468A0968-036E-477C-B546-3FB4245638A9}



泣いたり笑ったり、本気の青春を卒業した今もう一度味わうことができてこのメンバーでお芝居が出来る幸せを最後まで噛みしめることができました。



{C65B52C0-5F6D-485D-A099-F5D6C3C0D83C}



春名高校の大好きな仲間たちです。☺︎☺︎


外部でやらせてもらう舞台は初めてで、稽古初日ほんとに死ぬほど緊張してたんですよ、、(笑)


でも、演出の大橋さんや、B班のみんながここはらもっとこうだよねとか細かいとこまで作りあげてくれたので、最後まで思い切って麻美を演じきることができました。


これからもっと、色んな役に出会ったときにこの感覚って絶対忘れないんだろうなって思います。



{36D034B7-AF42-4821-9369-AD057C1A8121}



舞台おわって家に帰ったらママが大好きなウニ丼を作ってくれたよヽ(゜▽ ゜)ノ


お仕事後のご飯ってほんとにおいしい。(笑)


みんなの差し入れ、プレゼント、お手紙、お花本当に本当に嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )

大切に使わせていただきますね!☺︎☺︎


お菓子はほぼほぼみんなで食べちゃったけど(笑)







AD
いいね!(110)  |  コメント(17)
岩崎名美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み