☆出演情報☆
舞台
10月30日~11月8日
ミュージカル 刀剣乱舞
AiiA Theater Tokyo
TV
29日(日)18時57分~
テレビ朝日
『世紀の瞬間&未解決事件 4時間半スペシャル』

2月21日 21時~
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
「オウム20年目の真実~暴走の原点と幻の核武装計画~」


フジテレビ 木曜日 22時~
「問題のあるレストラン」エンディングムービー


WEBドラマ
楽天SHOWTIME
「焼肉女~おひとり様のワケ~」3話
http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/dmd000006/episode3/


CM
吉備国際大学、九州保健福祉大学
YouTube



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 08:16:21

あの人ってブログなかなか更新しないですね。確かにそうだよねー。あっ俺の話か。☁︎

テーマ:ブログ
こんにちは



久々にAmebaのアプリを開いたらハッシュタグとやらが出来てました



なかなかブログ書かない、岩﨑 浦島 孝平です。



日々進化してるんですね、こういうSNSって爆笑

すげーや。



ついていくのに必死。いやそうでもないか、使いやすく出来てるし。



んま、どっちやねん


んま、どーでもいいねん



となぜか関西弁で突っ込みたくなりました。




久々の更新は昨日のお話ニコニコ



昨日は
鳥居みゆきさん 主演の舞台を観させて頂きました。
@新宿村LIVE

初めて入った劇場だったけど、まだ新しいだけあってキレイでした口笛



コインランドリーが舞台の人情物。
鳥居みゆきさん主演だけあって、所々が笑えるところがあってリラックスして観れました。
やっぱり鳥居さんは鳥居さんだった(笑)

顔ちっさ!って


なんでそこやねん


ほらまた関西弁で突っ込みたくなったでしょニヤリニヤリ



今日までやってるので是非!オススメです。



その後は焼肉行って、たらふくお肉をむさぼりましたステーキステーキステーキステーキステーキステーキ


{CB5FF94B-A88C-4B21-8E7C-2994113CB8ED}



もう今年も半ば


ジメジメする季節が続きますが、体調には気をつけて日々楽しんで下さいねおねがいおねがい



ではアディオス



いつも傘をなくすのiPhoneからの投稿。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。