皆様 こんにちは

我がイワサキ経営グループには沢山の従業員がいます。
現在パートさんも合わせると80名ほどのスタッフが毎日様々な業務をおこなっています。

そこで~、異色な業務をこなしているのが「木幡美麗」

本日も突然外出先から戻ってきたと思いきや、
何やらスラスラと文字を書いているので
「何を書いてるんですか?」との質問に「ラジオの原稿よ~」と。


書き終えると直ぐに飛び出していったのでありました。   

先日は「スケジューラーに入力しないと、どこで何してるか判らないよ」と、
ちょっぴり喝を入れたら「アイパッドでスケジューラーの入力ができない」とダダこねたので、
目の前で教えたら、すぐに一人でジャンジャン入力してたよ。あっぱれ美麗さん


直ぐにチャレンジする姿がいいですね~。


セミナー講師もやっちゃいます。


もう、アナログなスケジュール帳とはサヨナラ~


女子力が抜群なのでネイルもちゃ~んとやってまっせ~(見習おう)


休日もフル活動~。人生を楽しんでます。


今は帆船Ami号にハマってるみたい


若いよね~、感心関心


脚が細くてきれ~なのがチャームポイントかしら。

毎日めまぐるしく活動している木幡美麗。がんばってま~す

相続(お葬式)セミナーや、相続の相談もジャンジャン受付中です。
宜しくお願い致します。

真っ赤なプリウスで飛んでいきますよ~


それでは、また明日。
ペタしてね
そうそう、みなさん「ラブライブ サンシャイン」ってご存知ですか
アテキシは先月の大阪旅行で通天閣のバイトの若者に教えてもらいました。
「どこから来ましたか?」の問に「沼津から来たよ」といったら、
「まじで~、沼津といえばラブライブの聖地じゃないですか~いいな~」と

ものすご~く食いついてきて、かつ「沼津行ったことありますよ~」とね。

知らんかった。若者のアニメ好きにはヨダレが出るほどの街らしいよ。

そう言えば、ラッピングバスとかイタ車なタクシーとか気になってはいましたが。
YouTubeでジャンジャン沼津の街が出てますね~。面白いです。
ラブライブのアニメにいたってはお陰様で録画して4話くらいから視聴してま~す。

皆さんどんどん沼津に遊びに来てね~。

と、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」もいいけど、
最近またまたドラマで沼津の街が使われたみたいですね
「時をかける少女」「昼のセント酒」(←チームナックスの重ちゃん主役でっせ)
映画「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」もだって

いや~、この波にイワサキ経営グループも乗らなきゃだわ~。