岩咲ふう オフィシャルブログ アイドルやってます。

乙女☆シスターズの下から二番目!九女の
ぷーちゃんこと 岩咲ふう です☻
アイドルやってます。
よく16歳!とか高校生!とか言われますが
14歳中学三年生です


テーマ:
Q,最近聞いてるお気に入りの曲を教えてください
KANA-BOON『ウォーリーヒーロー』



Q,2ndシングルの特典はどういう風に決めた??どんなことを考えて決めた??
50枚以上の特典は作りたくないなぁというのは始めから思ってた(・ω・)
なるべく、学生さんも社会人の方も買える&楽しめる。かつバラエティーに富んだ特典になるように意識しました。
どうだったかなぁ??




Q,もし個人でファンにサプライズを仕掛けるとしたらどんな企画をしますか?
飴を1000個ばらまく←え




Q,CD積んでもらうの嬉しい?
嬉しくないって言ったら嘘になるけど、無理してCD積んでる人を見るのはちょっと辛いなぁ
個人の買える範囲、量で買ってくれるのが1番です
無理しないで買ってくれてるのは嬉しいです本当にありがとう



Q,ふうちゃんはお洋服どこのブランドでかってますか?💚
女の子からの質問ktkrってことで細かく書くね❤️←チョロい
WEGO・earth music&ecology・イーハイフン ワールドギャラリーは昔からよく買ってる!
最近はちょっと可愛いお洋服にハマってて
・イーハイフンボンボン
・ハニーシナモン
・アンクルージュ
・フィント
でもたまに買ってる!お高いところが多いからたまにだけど( ;  ; )
アマベルとかも好きだけど憧れてるだけで着たことはない( ;  ; )



Q,ふうちゃんの好きなTV番組は?
マツコデラックスさんの出てる番組は全部録画してる!好き!
お笑い系とかバラエティ番組も大好きで、アメトークは毎週録画してる♪



Q,乙シスの好きなところは?
変なところ!
以上!




Q,ふうちゃんのヲタ活は何から始まったの?
小学五年生の頃AKB48さんに出会ったのが始まりです!



Q,15歳の一年で一番心に残っていることは?
色々ありすぎて一番が決められないなぁ
飛び抜けて、これが一番!ってのは無いのかもなぁ




AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。