支援センターまで徒歩20分


{84FC6CE3-D943-48EB-AD67-AB67AE3BE60D}

ベビーカー&抱っこ紐で産後エクササイズー!!と思って歩けばいい運動です






家ではどうしても下の子におっぱいをあげたり、オムツを替えたり、抱っこして寝かせたり、家事をしたり、長女に「ちょっと待っててねー!これ終わってからでいい?」が多くなってしまいますが、ここだとお友達と遊べるし、ベビーベッドで次女が寝ている間、私と思いっきり遊べるのが本当に楽しいみたいです

{99BF3974-D248-4D16-ABE6-550FD9DEC7F3}


家では妹のオムツを持ってきてくれたり、可愛がったりしてくれるお姉ちゃんですが、いろんな我慢や寂しい思いをさせていると思うのでこういう施設が本当に助かります