出産してからあっという間に1ヶ月!

毎日、すぐにおっぱいが出せるかどうかで服をチョイスするようになりました(^◇^;)(笑)


{609354DB-00D3-44F7-A5BF-8D1842A501E0:01}

夏でよかった(^◇^;)晴れ


徐々に授乳やオムツ替え、寝かしつけや沐浴にも慣れてきました( ´ ▽ ` )ノ





昨日の1ヶ月健診星

{582C3607-4191-4B0F-AC32-6B3834676E1C:01}

身長は5センチほど伸び、体重は1キロほど増えていました(*^^*)ラブラブ

母乳だとどれくらい飲んでいるかわからないので心配でしたが、順調に育っていて安心しました






ほんと毎日暑いですね(; ̄O ̄)
毎日無理をせず、熱中症に気をつけてくださいねドキドキキラキラ
私もこまめに水分とって気をつけます(>_<)


1ヶ月経ち、お宮参りの時期ですが、この暑さなのでもう少し涼しくなってからにしようかな~と相談しています