今日は競馬中継が午後からだったので、午前中はモコと散歩にドキドキ
photo:01

ここ何日かでキンモクセイの香りが一気に漂うようになりましたね~アップ
photo:02

この甘い香りを感じると秋だな~と思います音譜


今日はこんな感じドキドキ
photo:03

何だか最近「大人っぽくなったね~!!何かあった?!」って、会う方会う方にすっごい言われるのですがあせる

ん~(⌒-⌒; )
残念ながら特に何もなく(笑)
ただ前髪がのびただけだと思うんですがσ(^_^;)あせる

前髪だけでそんなに印象が変わるんですね~あせるあせる
photo:04

気付いたらこんなにのびてた(笑)

目の下まで切らずにのびたの生まれて初めてかもΣ(゚д゚lll)

せっかくだからこのままのばしてみようかな??ラブラブ
だめ??(笑)