2011年05月23日

飛行犬!!

テーマ:ブログ

こんにちは~ドキドキドキドキ
この前のモコの飛行犬のデータが届きました~ドキドキアップ
$岩崎千明オフィシャルブログ

イマ知りを見た方は「飛行犬」っていうのを
もうご存知だと思いますが、何それ??
って方の為に説明させていただくと・・・

こんな感じで・・・
$岩崎千明オフィシャルブログ
ぴよ~んっと!!

ワンコがわんわん一生懸命走っているところを、
高性能カメラで連写撮影して、
まるでワンコがスーパーマンのように
宙に浮いているかのような写真こと音譜

スピードカメラで撮影してもらうから、
データには何百枚って写真が入っててあせる
見るのが大変だったんだけど(笑)

全部が躍動感いっぱいでした!!キラキラ

ホントは全部見てほしいんだけど
一部紹介しま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ


とぶよぉ~!
$岩崎千明オフィシャルブログ

とぶよぉ~!!
$岩崎千明オフィシャルブログ

とんだぁ~!!!!笑
$岩崎千明オフィシャルブログ
ぴょ~ん!!!

っとこんな感じで、モコも完全な
飛行犬になってました(笑)

初めはちゃんと走ってくれるか心配でしたが、
カメラマンさんが、ちゃんとモコの性格とかを
聞いてくれて、理解してくれた上での撮影だった
ので、大成功!!アップでしたドキドキ!!!


中には一生懸命に走りすぎて、
未確認飛行物体みたいなモコも(笑)

$岩崎千明オフィシャルブログ

飛びすぎて、後ろ足が見えてません!!笑

いや~コレめっちゃ笑いました!!
表情も最高(笑)!!あせる

モコも楽しんでくれたみたいで帰りは爆睡でしたラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ-未設定

私が飛行犬を撮影して頂いたのは、
富士スバルランドでしたが、
飛行犬の撮影イベントは各地で行われているそう
なので、ウチのワンコも撮ってもらいたい~!!ラブラブ音譜
$岩崎千明オフィシャルブログ
という方は、HPでチェックしてみて下さいねドキドキしっぽフリフリ

なかなか自分ではこんな写真を撮るのは難しいので、
モコとのいい思い出になりました(*^▽^*)ラブラブ星


撮影に参加されている飼い主の方達も
ホントみなさん楽しそうでしたよ('-^*)/ドキドキ音譜キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

岩崎千明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■スーパーマン?

こんばんは!よく撮れてますね!モコちゃん、可愛いい。高性能カメラ高いんでしょう?想定外に本当に飛んだりしてね!

49 ■モコちゃん

飛行犬を考えた方はすごいですね~!ホントスーパーマンが飛んでるみたいで面白い(^O^)

48 ■○息

○モコさん好きすぎて、息をするの忘れてました(笑)

47 ■カワイイ~^^

モコちゃん、めっちゃカワイイですね(*^o^*)
ウチのジュリア(シェルティ)の飛行姿も撮ってもらおうかな♪

#千明ちゃんのダービー予想は??
 私はトーセンレーヴ(笑)

46 ■カワイイ~^^

モコちゃん、めっちゃカワイイですね(*^o^*)
ウチのジュリア(シェルティ)の飛行姿も撮ってもらおうかな♪

#千明ちゃんのダービー予想は??
 私はトーセンレーヴ(笑)

45 ■モコちゃんの

飛行犬の姿かなりインパクトが残るし可愛いです{^-^}

44 ■無題

岩崎さん、川崎競馬場は(≧ω≦)藤沢駅から、行きましたし、景色は、良いですね。

43 ■面白いですねえ~!

 千明さん、おはようございます!

 何でもない事ですが、発想を変えれば犬も空中を飛ぶんですねえ~(笑)
 空飛ぶモコ 可愛いです!かっこいいです!

 我が家のモモも挑戦させてみようかなあ~

42 ■無題

岩崎さん、おはようございます(・∀・)ノ。羽田のショットを、期待してます。

41 ■イマ知り!!

今日はヒンヤリグッズですね(^-^)
いろんなヒンヤリグッズ出てるんですね
(°□°;)(ちょっとビックリ!)
最後に手羽さきとビールあいますよね(^_-)
ただなぜビールが大ジョッキー!?ちょっと笑っちゃいました(^-^)
(全部飲んでないですよね!!?)

40 ■えぇー。。。

ええ子やわぁー
(いやワンコ(笑))

御主人の膝の上で、
信頼しきって寝てるしー

んー

癒されますねー

(=⌒▽⌒=)

てなもんで。

39 ■無題

素晴らしい!感動です(T-T)

38 ■無題

岩崎さん、お仕事☆ヽ(▽⌒*)で、厚木、海老名市のショットを、期待してます。

37 ■無題

イマ知りで飛行犬見ました~(≧∇≦)


データで届くんですね!(≧Д≦)


ってきり一番いいショット写真にしてくれるのかと思ってました!


いいショットばかりで可愛いですね~!


僕も犬が飼いたくなりました!(b^ー°)

36 ■明日はイマ知り!!

明日はイマ知りですね
(^O^)楽しみにしてます。
そして明日は大井記念!!ですね。明日は岩崎さんMCなんでしょうか?だとしたら、明日は仕事で見れないので残念です(>_<)
あと前から気になってたんですが、MCが5人で午前と午後に分けてやるのはわかりますが、開催日から何周目に誰がやって、誰が午前と午後に振り分けてるんですか?
開催日が5日ありますからどのみち誰が三回やる事になりますよね!?
答えられなければ結構ですから。
気になったので書いたまでです。

35 ■無題

岩崎さん(≧▼≦)、久しぶりに、長野さんとのショットを、期待してます。

34 ■飛んでる~!

ち~ちゃん、更新ありがとう≧(´▽`)≦
うちではめざにゅ~が見られないので、どういうものかピンと来ないままでした…。この話題、待ってたよ~o(^▽^)o


おぉ~!

おおぉ~!

とんだぁ~!

フライングモコちゃんだぁ~(≧▽≦)

個人的には後ろ足が見えないモコちゃんが一番いいなぁo(^-^)o 面白いのももちろんだけど、これが一番「飛んでる」ように見えるよね(^~^)

帰りのモコちゃんがまたかわいい(*⌒∇⌒*) 飛んでるときの躍動感とは正反対だよね~。モコちゃん、お疲れさまでした☆

最近はものすごい高性能のカメラが登場してきて、いろんな物の動きや瞬間をスーパースローで見る機会が増えたよね~。
モコちゃんにもまだいろいろ謎が多いと思うので、この機会に観察してみてはいかがでしょうか?

33 ■とんでいるところ

飛んでいるところが実にかわいらしいモコさんです。白くてふわふわしていて素敵ですね。なんとも愛らしさの漂う犬ですね。いつもの写真と比べてやっぱり趣が違ったものになるのだなぁと思いました。また違った一面を感じました。

32 ■無題

岩崎さん(≧▼≦)、都内のショットですか。

31 ■無題

飛行犬の写メ懐かし~~~
確かにモコチャン飛行してるね(笑)!!!

つ~か、羽の服とかあるなら、着させて写真撮ったら、モコチャンの場合、真っ白だから、天使みたいになりそうじゃない???

30 ■無題

岩崎さん(≧▼≦)おはようございます(・∀・)ノ。癒されるショットです。

29 ■こんな

 躍動感あるモコたん初めて見ました♪
 (^o^)/~♪ ミズヲ エタ イヌ

 相方さんのココたんに出来るかな?(笑)

28 ■(^▽^)ノ

モコちゃんもお疲れ様(^▽^)ノ

27 ■無題

こんばんは。

なるほど、飛行犬ってそういうことだったんですね(^-^)。飛んでるモコちゃんもかわいいですねぇo(^-^)o。

26 ■かわいい

6枚目のモコちゃんはスーパーマンの服を着せてみたくなるような飛行犬ぷりo(^▽^)o

25 ■無題

千明ちゃん!!  

犬の体ってこんなにも綺麗に一直線になるんですね~

写真大きくして飾ると、めちゃ癒されそうです

24 ■こんばんは!

モコちゃん!飛んでるますね(^-^)3D加工かと思いました!

23 ■スーパーモコちゃん♪

「わたし、もこ♪

もこ、すーぱーまんになってこんなかんじでそらとんだんだよ♪

♪たったた~たたたたた~♪(スーパーマンのテーマ)
どう!? もこそらとんでるでしょ(*^-')!?

つかれちゃったけど、ままといっしょだったし、とってもたのしかったよ♪」

モコちゃん楽しく空飛べてよかったですね(^o^)♪

22 ■飛行犬!煜

こんばんは!千明ちゃん!煜千明ちゃん遂にモコさんの飛行犬の写真が見れるんだね~煜待ってましたよ~!煜
飛行犬はワンちゃんが一生懸命走っている所を高性能カメラで連写撮影してワンちゃんがスーパーマンように飛んでいる姿を捕らえた写真なんだね!煜
スピードカメラで撮影してるからデータに何百枚も写真が入ってるんだね!確かに一枚一枚確認するのは大変ですよね!
ほんとに全部躍動感がありますね!煜
モコさん飛んでますね~!飛行犬になってますね!煜そしてどのモコさん見ててもめっちゃ可愛いんだぁ~!
カメラマンさんがちゃんとモコさんの性格とかを聞いてくれて理解した上で撮影してくれたから初めてのモコさんも安心して撮影出来たんだね!煜
一生懸命に走り過ぎて未確認飛行物体みたいなモコさんも可愛い~!
疲れてグッスリ寝ちゃったモコさん姿可愛い~!もうどこ見てもモコさん可愛いんだから~!
飛行犬の撮影イベントは各地で行われているんですね!煜
中々自分で撮るのは難しいですからいい思いになりましたね!煜皆さん楽しんでたんですね!

21 ■無題

飛行犬と聞いて飼い主と一緒にパラグライダーやバンジージャンプをする!?かと思ったらこういうことだったのね~!モコさんの飛んでる姿可愛いなぁ~(笑)萌えですな!

20 ■飛行

なんだか楽しそう(≡^∇^≡)

19 ■写真こと?

飛行犬の意味がやっとわかりました。

バッチリ飛んでます!

あんまり可笑しくて少し笑っちゃったんですけど、同じとこで笑えたみたいで、なんか嬉しいです。

18 ■めざにゅ~ファン!!

千明さん(笑)


お疲れ様でした(笑)


異常なかった???


モコちゃんの 飛んでる姿(笑) めざにゅ~で 観たよ(笑)


ちゃんと 待てって 言ったら 待ってたね(笑)


モコちゃん(笑) 偉いね(笑)


僕の うちの犬は デッカい 秋田犬だから あんまり 加速を つけて 走れないんだよね(汗)


これ 千明さんが 前に やってた トイカメラで 撮ったら また 一段と 楽しい 画像に なるだろうね(笑)


これからも モコちゃんの 写真を バンバン 撮ってあげてね(笑)


一生の 宝物だよね(笑)

あと 千明さん(笑)


地球儀の存在 改めて 教えてくれて ありがとね(笑)


実際の地球自体を 地球儀として考えたり もっと 小さいレベルで 考えるなら 自分の仕事場(東京ドイツ村)を 地球儀として 考えたり


で その 地球儀の エリアの 4S(整理 整頓 清掃 清潔)または KYK(危険予知訓練)を 考えたり


とにかく ありがと(笑)

身体にだけは 気をつけて ロケとかの 移動中も 気をつけてね(笑)


またね(笑)

17 ■こんばんは。(*^-^)ノ

お疲れ様です。( ^-^)_旦~「飛行犬」のブログ待ってました。ヾ(^▽^)ノめざにゅ~で見ましたが、改めて見るとやっぱり凄く良いですね。モコちゃん、いい表情で本当に飛んでるように見えます。未確認飛行物体モコちゃん意外と良い写真だと、自分は思います。

16 ■こんな人を見た。

モコちゃん、撮影がんばりましたね(^^)

今月の東京メトロのマナーポスターが飛行犬ですよね。
飛行犬を駆け込み乗車をする客に見立てて、
電車に飛び込もうとしているさまを描いたもの。

駅で見る度に面白いなぁ、と思っています。

大井の放送予定はいつになりますか?
楽しみにしています。
今日もこの後MXで楽しむ予定です。

15 ■モコへ

モコ、跳べ。(笑)

(-^〇^-)

14 ■無題

写真、ほんとによく撮れてますね。モコちゃん、とても愛らしいですよ♪

13 ■元気なモコさん☆

モコさん、元気に走ってる!?いや!!飛んでるねぇ♪寝顔も可愛いくて、癒やされるネ♪

12 ■無題

いやぁ・・・和みますねw

今度は・・・

(´・ノω・`)コッソリ・・・モコさん&千明ちゃんでTRYとかw

11 ■無題

モコすげえぇ~
飛行犬さすが!!
疲れて眠りこんでるのもかわいいね。

次はちー坊の素敵な寝顔でも・・・
あわわッ∑(゚Д゚)いけねえいけねぇ。笑

10 ■無題

モコちゃん可愛い~飛行犬になってよかったネ~
写真は記念に保存です。

9 ■空飛ぶモコさん♪

改めて写真を見ると凄いですねf^_^;)
イマ知りを見てたからわかりますが、モコさんが岩崎さんの後ろを必死に追いかけて走って、モコさんの必死の姿の顔と未確認飛行物体になるくらい走ってたのを見れて、岩崎さんにとってもモコさんにとっても貴重な体験ができたんではないでしょうか(^_-)
ですから最後の写真の一枚はぐったりしたモコさんの寝顔なんですね
(^-^)いい仕事しましたよモコさん(^O^)
お二人ともお疲れ様☆

8 ■無題

モコちゃんも、楽しんだみたいで良かったですね。

飛行犬って、おもしろいですね。

7 ■無題

モコの凄さと千明ちゃんの可愛さに、植田、メロメロになっちゃいましたよ (^・^)Chu♪Chiaki

6 ■無題

ライトフライヤーに乗って飛ぶのかっと思ったら、全速力で跳ぶ所を撮るんだね。
これなら、俺の愛用のカメラでも撮れそうだ。
両足が離れる"55ms"前にシャッターを押せるか!が、ポイントだなぁ。

イルカが、ボールとキスする写真を撮っている。
ホントはヘディングなんだけどねf^_^;

膝枕で眠るモコちゃんカワイイ(*^ω^*)

5 ■無題

モコの表情は、めちゃ面白いですよね\(~o~)/ 私の犬も撮って欲しくなっちゃいましたね(≧ε≦)Love☆ちゅっ★千明

4 ■無題

感動しちゃいましたよ(^○^)/ 技術の進歩、職人のテクニックに、孝良、酔っちゃいましたね o(^o^)o

3 ■無題

千明ちゃんすごい(。≧▽≦。)

2 ■無題

後ろ足が見えないphoto、めちゃ面白いですよね(`▽´)/ 孝良★ノリノリですねo(^o^)o

1 ■無題

モコの飛行シーンと千明ちゃんの可愛さに、植田☆ワク×2 しちゃいましたね(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み