わ~ぃ!!今日で私26歳になりました☆

たくさんのお祝いメールやコメント
ありがとうございますラブラブキラキラ
$岩崎千明オフィシャルブログ
25歳は私にとって色んな事を学ぶ一年だったな~☆

26歳はそれを生かしてもっとHAPPY星キラキラ
素敵な一年になるように一日一日大切にしよう(^_-)☆ラブラブ



朝起きるとパパからは毎年、私の誕生日にお参りに
行ってる和歌山の紀三井寺から見た朝日の
写真が送られてきました☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

パパありがと☆
また和歌山に帰った時にお参りにいこう~っと音譜


そうそうアップ
先週めざにゅ~でも祝ってもらいましたドキドキキラキラ
$岩崎千明オフィシャルブログ
ありがとうございます~(*^▽^*)ラブラブ!!

赤い♡のケーキがメチャ可愛かったドキドキ!!
$岩崎千明オフィシャルブログ
食べるのもったいなかったよ~(≧▽≦)あせる

皆からもらったプレゼントを
チョットだけご紹介( ´艸`)音譜

カトちゃんからはエプロンドキドキアップ
$岩崎千明オフィシャルブログ
SATCのシャーロットがよく身につけている
メーカーのものだってo(^▽^)o音譜
リボンがカワユす~ラブラブ


ミオちゃんからはgelato piqueの
リラックスワンピとシュシュドキドキ星
$岩崎千明オフィシャルブログ

みんなカワイすぎるよ~アップラブラブ
大切に使うねヾ( ´ー`)ドキドキドキドキキラキラ


みなさんドキドキキラキラ
26歳になった岩崎千明もどうぞ
よろしくお願いしますm(u_u)m恋の矢キラキラ