美郷ちゃんとお茶~ラブラブ
すっごいいっぱいおしゃべりして
あっという間に時間が経ちました(^▽^;)
$岩崎千明オフィシャルブログ
お互い色んな話したね~(笑)


なんと!!
ネイルがそっくりで
$岩崎千明オフィシャルブログ
思わず写メ撮りましたドキドキ
右が美郷ちゃん~ラブラブ
よく見るとエンジェルが( ´艸`)!!

私のネイルはこんな感じo(^-^)oラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ

雪の結晶を描いてもらいました☆
美郷ちゃんにも可愛い~って褒められたよんドキドキ

冬ネイルです(*^o^*)音譜


ではでは☆
明日もめざにゅ~見て下さいねラブラブ


PS
今日は冬至☆
ゆず湯に入ったよ☆