Fumihiro Ito

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-25 17:48:16

WAGA VIBES vol.2 やりますよぅ~!

テーマ:私事

久しぶりにやりますよ~!


WAGA VIBES vol.2



@鬼の茶屋(鬼の館) 



IWASAKI「木の仕事」


DJイベントです!!


ゴールデンウィーク初日!!


楽しいこと間違いなし ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


是非お越しください キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「己を変える!」


たまにはこんなことも良いかな・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-03 09:11:04

運動不足!!!

テーマ:私事

私のブログを見てくれている方が


結構いることに気付き、まめに更新せねば・・・


ということで更新!




先日、春の火防点検並びに権現様ということで、


消防団員の一員として参加してきました。




IWASAKI「木の仕事」


私の地域は大体60世帯位を一軒一軒廻り


火防点検し権現舞を踊るという流れです。


お酒の振る舞いをいただきながらということもありましたが、


いや~・・・


初の権現舞体験!


10世帯ぐらい踊りましたが、


現在、体中筋肉痛で動けません・・・


情けない・・・


日頃の運動不足ですね・・・



「己を変える!」



運動することを宣言します!(曖昧)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 15:18:02

忙しさから・・・

テーマ:仕事

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。


年度末ということもあり、忙しく仕事をさせていただき、


大変感謝しております!




そんな中、会社内部の話で少しショッキングな出来事がありました。


だいぶ仕事が重なり、従業員には残業を続かせ、かなりの無理をさせておりましたが、


誰のためでもなく、全てお客様のためと思い、頑張っていたところ、


ひとりの従業員が私に対し「俺はこんな仕事したくない!」とキレてしまいました。


「こんな仕事」という言葉にだいぶ頭にきました。


現在の社会情勢の中、仕事をやらせていただいているということすら、


忙しさから忘れてしまっています。




疲れも溜まり、色々溜まっていたのでしょう。


しかし理由は色々あるにしろ、会社という組織の中にいる限り、


皆で協力し、如何にしてお客様の要望に答えられるかを考えることが一番です!


その場の思いだけで、キレてしまったことで


今まで培ってきたものが全て失われる可能性もあります。


残念でした・・・




日頃、職人の世界は、中々こちらから意見を求めても口を開いてくれません。


しかし、そんな職人の世界だからこそ、ひとりひとりが共通の想いを持って


ひとつにまとまりお客様のために仕事をやらせていただかなくてはなりません。



忙しさから忘れてしまいがちなことを、今一度引き締めなおします。



「己を変える!」



まずは己を変え、模範となるよう頑張っていきます!




工事写真一部ダウン


IWASAKI「木の仕事」


IWASAKI「木の仕事」

IWASAKI「木の仕事」

IWASAKI「木の仕事」

IWASAKI「木の仕事」




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13 09:29:27

結婚式っ!!!

テーマ:私事

先日、親戚の結婚式に招待され行ってきました。


結婚式自体だいぶ久しぶりっ。


会場が 『THE JAPONAIS リサージュ』 様。


http://www.japonais.co.jp/


素敵な会場。


素晴らしい演出。


素晴らしいスタッフ達。


職種は違うが、この刺激は自分の仕事でも活かせる・・・


なんて感じながら参加してました。



素敵な新郎新婦アップ


IWASAKI「木の仕事」-結婚式01



IWASAKI「木の仕事」-結婚式02



旦那様趣味のバイク

乗ってしまいました・・・・・・・・・ダウン


IWASAKI「木の仕事」-結婚式03


会場を移して

地方特有の『THE ざなおり』

夜は延々と続くのでした・・・・・・・・・ダウン


IWASAKI「木の仕事」-結婚式04

なにはともあれ、本当に素晴らしい結婚式でした。


ご招待いただきありがとうございました!


今日の教訓。


「初心忘れるべからず!」


そして


「己を変える!」



ご結婚おめでとうございます!


お幸せにっ!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-01 09:08:56

Winter&Physical condition

テーマ:私事

ほんと毎日すごい雪ですね。


雪かきやら水道管の凍結やらで


皆さん大変な日々を送っているのではないでしょうか?


まっ、今年は雪が少なかったので、やっと本格的な冬到来って感じですかね。



伝わりにくいですが・・・弊社の雪たち・・・ ↓

 
IWASAKI「木の仕事」-雪01

そして、何にしても 「寒い!」


寒さからなのか何なのか分かりませんが、


出張帰りの24日から現在に至るまで 


「体調が悪い!」


日々の生活が祟ったのかもしれません・・・


不規則な生活、暴飲暴食、運動不足などなど・・・


自分自身に


「お体にはご自愛ください」


です。


「己を変える!」


生活習慣から変えなくては!


皆様もお体には十分お気を付けくださいませ。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-19 17:59:38

申し訳ございませんが・・・

テーマ:仕事

出張により、


明日1月20日(金)~1月23日(月)まで


会社を空けます。




よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 10:32:53

入団!!!

テーマ:私事

昨年、年末に続いた忘年会。


今年に入って続いた新年会。


現在かなりの体調不良に陥っておりました・・・


皆様も体調には十分にお気をつけくださいませ。





私なりに少しでも地域貢献できるように・・・



IWASAKI「木の仕事」-入団01


地域の消防団に入団しました!!


「己を変える」


もっともっと自分を追い込みます!!


頑張って参ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-10 10:22:47

新年!! 

テーマ:仕事

ご挨拶が遅くなりましたが・・・




新年明けましておめでとうございます。



復興元年となる今年。


我々は何が出来るのか?


今まで以上に地域に根ざし、社会貢献すること。


そして元気でいること。



本年もどうぞよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-09 15:22:23

まつり報告!!!

テーマ:まつり


IWASAKI「木の仕事」-まつり01


「第50回みちのく芸能まつり」が昨日無事終了いたしました。


昨日の花火は開始直前にものすごい豪雨で、開催が危ぶまれましたが、


日ごろの行いが良いからか!?19時には晴れ、すばらしい花火1万発を


見ることが出来ました。


6日・7日の芸能公演も、大変暑い2日間ではありましたが


無事何事も無く終了できました。


参加団体の皆様におかれましては、大変お疲れ様でございました。


時間を早めたせいなのか、お客様の数が例年より少ない感じがしました。


残念ではありましたが、来年51年目に向け新たな気持ちで


さらに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




まつり画像↓


IWASAKI「木の仕事」-まつり05

IWASAKI「木の仕事」-まつり04

IWASAKI「木の仕事」-まつり03

IWASAKI「木の仕事」-まつり02



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-05 11:18:40

まつり!!!

テーマ:まつり

いよいよ明日8月6日(土)より3日間・・・


「第50回みちのく芸能まつり」


が開催されます。



IWASAKI「木の仕事」-まつり01


私も9年前からこの祭に携わっており、役員をしております。


今年は50回という節目の年であり、年初より様々な企画を考え練っておりましたが、


3月11日の震災により、若干縮小された形で開催されることになりました。


しかし、代々受け継がれてきたこの祭ですから、それを受け継ぐものとして


すばらしいものにしなくてはなりません!


我々も頑張って参りますので、皆様もお時間の都合がつく方は


是非、見に来てください!



心よりお待ちしております!!!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。