岩崎兄弟商会

横浜市鶴見区にて自動車整備業をしております。

ダイハツのメンテナンス、修理、お任せください。


テーマ:

日に日に春を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。(^O^)/

 

最近、良くある『お助けTEL』さっきまで何でもなかったのにエンジンが始動出来ない???

ランプ類は点灯するしクラクションも鳴るし何で???

 

答えは、路上駐車中の長時間(10~20分)のハザードランプ点滅が90%原因(^O^)/

 

     

 

     

 

私達日本人は奥ゆかしい民族、路上にクルマをチョット止めるにも周りへの配慮で
エンジン止めてハザードランプを点滅させて用足しに・・・ついつい長話10~20分

クルマに戻ってエンジン始動、カチ・カチ、ウッゥ・ウッゥエンジンかかりませんみたいなぁ~

クルマの電装品は、ほぼすべてエンジンが動いている時にONしないとバッテリー上がりに

なってしまうことが有ります。(^O^)/

以前には、お子さんの塾のお迎え時エンジンを止めてTV鑑賞、もうお判りですよね。

お子さんがクルマに乗ってさぁ~出発、エンジンかからないなんてことも・・・

 

話を戻しますが、ハザード・ランプは周りに危険を知らせる目的で装着されているパーツ

です。駐車灯では有りません。

駐車する場所が危険と思うならば路上駐車はヤメましょう。(;^_^A

 

これからの春のドライブシーズン、エンジンオイル・冷却水の状態・量・バッテリーの状態

それから肝心なのがタイヤの内圧、ガソリンスタンドがセルフ化したことでタイヤの内圧

チェックをしていないクルマが非常に多い今日この頃!!

高速走行時内圧が低いとバースト(破裂)の原因となります。タイヤの溝・内圧・ひび割れ

要点検してドライブGo~(^O^)/

 

明日からの3連休、皆さん楽しいお出掛けを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

長文にお付合いいただきありがとうございました。(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     桜色の季節の訪れ、I-bro E.L.R ピンクのスプリングの季節でしょうか。(^_^)v?

     I-bro エレガント・ロー・ライド・スプリング発売以来好評いただいております。(^_^)v     

     

     I-broの狙い通りのパフォーマンスで装着ユーザーさん達からは、

     『乗り心地が別物』・『良く動く脚になった』・『タウン走行も峠道も気持ち良く走れる』

     ・『ドライブの疲労低減』等 (^O^)/ 良い評価をいただいています。(^_^)v

  

        

 

    今回は、千葉・もみじロードを中心に千葉県内も峠道ドライブを楽しんでいる

    ユーザーMさんのLA400K COPEN君にE.L.Rをインストール(^O^)/

 

 

          

 

           

 

純正ビルシュタイン・純正レギュラー、両方のアブソバーに適合、それぞれのアブソーバーの特性に合うように巻かれてI-bro E.L.R ピンクのスプリング(^O^)/

本来は、スプリングに合せてアブソーバーを決めるものですが、ピンクのスプリングは

バネレートを10~15%の範囲で上げてバリアブルに巻いて作られています。

それぞれの純正アブソーバーでキャラクターは変わりますが、I-bro E.L.Rはカバーすること

出来ます。(^_^)v

 

         

                I-bro E.L.R装着前のスタイリング(^O^)/

 

         

               I-bro E.L.R装着後のスタイリング(^_^)v

 

              

 

    I-bro E.L.R(エレガント・ロー・ライド)ピンクのスプリング、前後車高は10mmダウンで

    さり気ないフォルム、タウン走行では驚き乗り心地、峠道・高速道路では路面をしっか

    りと捉えて安心のコーナリング、I-bro E.L.R、純正アブソーバーの性能を最大限生かす

    ことを目的として作られています。

    もちろんMade in Japan クルマのスプリングを知り尽くした職人さん達の手で巻かれて

    います。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^O^)/  

 

    エレガントにローダウン・そして心地良くライド、COPENユーザーMさんから

    『笑顔』のご褒美いただきました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^_^)v       

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、屋根の開かいL880Kが入庫(*_*)聞けば個人売買で屋根の開かないを

承知で購入(*_*)ユーザーさん、『みんカラ』等を参考にご自身で治そうと奮闘の結果

こんな部品を中古で購入して(;^_^A

 

   

 

前オーナーさんが、ルーフECUは良品に交換しても『開かなかった』のモーター???

とのアドバイスとネットの情報を参考にポンプ&モーターを交換(*_*)

『開かない』、そこでDさん工場に相談なんと大した診断もしないで¥300000位?の

修理費と言われ、I-broを見つけてご相談みたいなぁ~(^O^)/

 

   

 

ご自身のマイカー所有がこのCOPENが初めてと言う20代のユーザーさん、そして

COPEN大好きと聞けばなんとかしないといけませんよね。と言うことでお引受(^_^)v

予算が無いのでユーザーさん持込の中古パーツの修理ですが、そもそも上の写真の

様なポンプ&モーター単体の純正設定が無く本来はポンプ&モーター・ライン・シリンダー

すべてが組み上がっているASSY状態が純正支給(*_*)

今回は、バラバラの状態の中古パーツを組合せての作業、どうなることやら(。>0<。)

 

   

 

まずは、本当の点検・診断ダイハツ専用???診断機での診断、各センサー・スイッチ類の単体

点検、I-broの診断結果はルーフオープンシリンダー内のセンサー・トランククローズシリンダー内のセンサー不良(^O^)/

 

非分解なのにバラされて送られてきた動作確認済と言う中古パーツ、中古パーツ屋さんも

バラで売れば儲かるなんて思っているのでしょうか。(良識と知識が必要)

 

   

 

原因は左側に有るシリンダー&センサー(^_^)vすべてを元通りに組み上げて作動オイルを

当社所有のピンク君を参考に規定量?入れてスイッチON、ばっちり動いてこのCOPEN君

春を迎えることが出来ちゃいました。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

       

 

若いこのCOPENのユーザーさん、『笑顔』のご褒美を置いていっていただきました。(^O^)/

(ユーザーさん購入のパーツ代と当社の工賃合せてもDさんの半分)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LA400K COPEN、ドアパネル以外が樹脂パーツということは皆さんご存知のことと思い

ます。そのため少しの損傷・キズでもすぐ交換とデーラーさんで言われる様です。(ノ゚ο゚)ノ

       

       

 

このCOPENもフロントフェンダー交換と診断されてI-broへ入庫、フェンダー先端部位の損傷

ですので、きちんと樹脂パーツリペアをすればペイントもフェンダーのみで仕上げることが

出来ます。フェンダーを交換すると近接パネルとの色ズレをカバーするために無損傷の

ドアパネルまで塗装を広げて2パネル塗装することも・・・???

 

       

 

フェンダーパネル内でベースカラーを上手にボカス?ば塗装は損傷した1パネルだけで^O^)/

もちろん正確なカラー調色が出来てのことです。メタリックカラー・パールカラーは調色精度を

どこまで上がれるか、それでもフェンダー交換の1ブロック塗装では、見た目の色ズレは避けることが難しい(。>0<。)

 

      

 

I-broでは、ボディ・カラーの調色に高性能な調色カメラを使用して現車カラーを採色、

いままでのカラーコードからの調色データーでは度重なる微調整が必要でしたが、

今回のLA400K COPEN カラーコードR70、調色カメラの採色~配合を分色(^_^)v

出来上がったデーターはなんとコンピューター修正をして98%の精度の色合わせが

可能でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I-bro Iwasakiも年々『目』が衰えてきておますので『調色カメラ』大変重宝しています。(^_^)v

 

      

    部品代節約・ペイント代の節約・環境に優しくスクラップパーツの低減(^O^)/

 

      このCOPEN君のユーザーから『笑顔』のご褒美いただきました。

      

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存じのユーザーさんもいらっしゃるとは思いますが、ローダウン時最低地上高90mm以上

が車検合格のライン、さらに注意が必要なのが灯火類の取付地上高のも合否のラインが

有ります。

     先週木曜日の午後、1台のL880K COPENがI-broを頼ってご来店(^O^)/

      

 

話をお聞きするとお引越等で車検の予算が厳しいのでユーザー車検にトライ(^_^)

ノーマルのビルシュタインアブソーバーにノーマルスプリング、最低地上高はクリア(^O^)/

にも関わらずウィンカーランプ(方向指示灯)の取付高さが約5mm不足で車検不合格

困ったユーザーさん、ネットでI-broを見つけて飛び込み来店、このユーザーさんとCOPENの仕上りを見て『愛』が感じられたのでI-bro『ひと肌、脱いちゃいましょう。』と言うことでタイヤ外径の大きいタイヤ&ホイールを無償でレンタル、このCOPEN君大径ブレーキローター&ビックキャリパー(☆。☆)ホイールのオフセットとホイール内面の形状で装着出来るホイールは限られてしまう感じ(;^_^A

      

そこは、I-broの所有するタイヤ&ホイールセット(アドバンレーシングRZⅡ)で装着完了

実測でウィンカーランプ下縁で基準の350mmギリギリで16時の車検締切に向けて

ユーザーさん、車検場へGO(^O^)/

しかしながら悲しお知らせあと2mm不足との連絡、複数の検査官の意見を聞いてもNGと

言うことでCOPEN君をお預かりして車検合格対策することに・・・(;^_^A

      

社外のバンパースポイラーのランプ取付位置が低いのが原因、でもそんなことは行っても

ピンクの当社のCOPEN君が外出中なのでコンバートは無理、脚はノーマル形状(;^_^A

そこで車体姿勢を合せる時に良く行うスペーサー作戦、フロントストラットのアッパーマウントとアッパースプリングシートの間のベアリング部に約9mm(ギリギリ厚さ)スペーサーをIN

アブソーバーのナットが何とか締付られるギリギリでフロントの車高UP、金曜日の夕方には

I-bro Iwasaki君が車検合格をゲットして完了(^_^)v

検査官さん達もノーマル脚なのに・・・と聞かれたけど『企業秘密』ということで(^_^)

      

       無事に車検合格の報告をユーザーさんに連絡して納車(^_^)v

     喜びのガル・ウィングを上げてユーザーさんも『笑顔』(*`▽´*)ウヒョヒョ

         先代社長の教え、『困っている人がいたら助けろ』

     COPEN愛に溢れるユーザーさんの味方、それがI-broの精神です。(^O^)/

 

ちなみにフォグランプ(霧灯火)の下縁高さ250mm以上・フラッシャーランプ(方向指示灯)の下縁高さ350mm以上ないと車検には合格出来ません。今回L880K COPEN君フォグランプは250mm以上有りましたがフォグランプ一体ウィンカーランプの高さが足りない(;^_^A

ローダウンぎみのL880K COPENユーザーさんは一度ご確認をおすすめいたします。

LA400Kは今年から車検対象車両となります。ローダウンユーザーさんはフォグランプの

取付高さをお確かめ下さい。(^O^)/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月を迎えて春の訪れ少しずつ感じる様になってきました。(^O^)/

今月も毎月定例の『ナリモ』サーキットタイムアタック、COPENユーザーさん達と

チャレンジいたします。

成田モーターランド通称『ナリモ』http://www.narita-motorland.com/

全長800m、大小18のコーナーを有するテクニカルなレーシングコース

レーシング・カートの『ヤマハ』が設計を担当したレーシングコースを自分の

愛車でタイムアタック(^O^)/というよりドライビングスキルUPには最適なコースです。

詳しくは『ナリモ』ホームページを・・・(^O^)/

      

 

       

 

      

 

『ナリモ』の規定ラップタイムをクリアすると各タイム毎にステッカーを頂けます。(^_^)v

いい大人がぁ~とお思いでしょうが、これが意外に励みになったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

I-bro Iwasaki君、毎月COPENユーザーさん達と『ナリモ』を楽しんでいます。

サーキットスポーツ走行に興味のあるユーザーさん、COPENの本当の運動性能を確かめて

みたいユーザーさん、お気軽にI-broまでお問合せ下さい。

 

3月19日(日曜日)午後からの走行枠での走行を予定しています。ナリモのスポーツ走行

料金は1時間枠¥3500、タイム計測&アドバイス¥1000とてもリーズナブル(^O^)/

ユーザーさんにご用意いただくものはヘルメット・グローブ・長袖・長ズボンと愛車(^O^)/

もちろんCOPEN以外のお車でもご一緒しましょう。(^_^)v

3月14日までにI-bro Iwasakiまでお申込み下さい。まとめて『ナリモ』さんへ申込みます。

 

I-bro Iwasaki君の夢?『ナリモ』のパドックを色とりどりのCOPENで埋めてユーザーさん達と楽しく走って遊ぶ、皆さんのお問合せお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

19日 日曜日、I-bro COPENにDUNLOP DIREZZA ZⅢを履かせて『ナリモ』

成田モーターランドサーキットタイムアタックへGO~してまいりました。(^O^)/

 

           

 

天候にも恵まれて『晴れ』 コースはドライ・気温10度・路面温度20度、午前の走行枠で

走行、コンデションは良好の中のタイムアタック(^_^)v

 

        

      ご一緒したCOPENユーザーさん達、気持ち良さそうに走っています。

 

             

    I-bro COPEN & DIREZZA ZⅢ(F165/55-15 R165/55-15)での走行シーン

    脚はもしろんI-bro COPEN オーリンズ(スーパーオーリンズ) 

         

 

いつもように1台ずつコース IN して2回のタイム計測してピット、午後からの枠が

貸切でしたので一般は午前の枠のみI-bro Iwasaki君1時間の枠で12ラップ

DIREZZA ZⅢ、一発目から好感触(^_^)v 前回走行時のF195/50-15・R185/55-15の

『太いが偉い』AD08Rからサイズダウンしても不安感もなくサラリと好タイム(^O^)/

4ラップ目が本日のベストラップその後もラップタイムを大きく落とすことなく平均的46秒台で

最後まで走ることが出来ました。

走行フィーリングは、『良く転がるタイヤ』グリップ感は粘ってグリップさせている感触では

無くタイヤのケーシング(構造)剛性とその特性にベストにマッチングさせてコンパウンドで

サラリと路面に捉える感じ?良く言う縦・横のグリップの切替も素早く走行していて楽しい

タイヤと感じました。まだまだ走り込まないと判らないですが、タイヤ温まりは早いが急激に

上がり過ぎない(今回のナリモの場合)タイヤの内圧は高めが高印象(私の好みかも?)

そんなファースト・インプレッションです。(すべて素人I-bro Iwasaki君の感想)

 

         

 

         

 

写真では判り難いですが、センターグルーブ・サイドの独立グルーブ大きく崩れることなく

綺麗の溶けている感じです。走行直後のスポーツラジアルタイヤのトレット表面は

ベタベタした感触ですが、DIREZZA ZⅢ意外にサラッとした感触ヽ(*'0'*)ツ

 

今回、自己ベストタイム更新には届きませんでしたがDIREZZA ZⅢの感触に慣れれば

自己ベスト更新イケる手応えを感じる走りが楽しいスポーツラジアルタイヤZⅢ(^O^)/

近い内にAD08RとDIREZZA ZⅢタイヤ同サイズでナリモを走ってみたいと思います。(^_^)v

 

 

      

  

    

       

 

 

 

 

 

 

      

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存じのユーザーさんもいらっしゃると思いますが、今月発売されたDUNLOP DIREZZA ZⅢスポーツラジアルにLA400K COPENユーザーさん待望のCOPEN純正サイズ

165/50-16がラインナップされました。

      

今までですとインチダウンでヨコハマタイヤ ADVAN AD08R 165/55-15か

フェンダーはみ出し覚悟の185/55-15・195/50-15サイズ(;^_^A

      

 

DUNLOP DIREZZA ZⅢは、Kカースポーツ走行ユーザーさんには嬉しい

165/50-16・165/55-15等、Kカーサイズがラインナップ(^O^)/

      

DUNLOP DIREZZA ZⅢは、先代モデルZⅡ ☆スペックの安定したグリップ力と

耐摩耗性を凌駕してるとのこと、スポーツ走行ユーザーさんには耐摩耗性がお財布に

優しく有りがたのではないでしょうか。(^_^)v  プラスして進化したグリップ力も期待しちゃい

ます。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

           

   ADVAN AD08Rのタイヤパターン   DIREZZA ZⅢのタイヤパターン、

ADVAN AD08Rは、グルーブ(溝)が連結しているのに対してDIREZZA ZⅢは

太目のセンターグルーブと独立したグルーブの組合せウエット走行の排水性は

ADVAN AD08R?ドライでのトレッド剛性はDIREZZA ZⅢ、見た目では判断出来

ないのでこれからのサーキット・ストリートでの走行でいろいろな評価が楽しみです。(^_^)v

     

左が強力なグリップ力が魅力のPOTENZA RE71R、右が新星DIREZZA ZⅢ、

タイヤパターンはある意味良く似ています。右の写真はスポーツラジアルと

通常ラジアルのタイヤ剛性の比較です。同じ体重を掛けてこんな感じヽ(*'0'*)ツ

 

スポーツラジアルタイヤは、ケーシング(構造)高剛性で作らています。コーナリング時

タイヤの変形を極力減らしてトレッド面の面圧上げてハイグリップなコンパウンドを

最大限に生かすタイヤです。乗り心地は少々ハードですが、高性能なサスペンションと

組合せると不思議なことに意外に良い乗り心地(^∇^)!!

     

高性能なサスペンションとハイグリップなスポーツラジアルタイヤでCOPENの

高性能なシャーシは素晴らしい走りを見せてくれます。(^_^)v

 

 

      スポーツラジアルってどんなタイヤ???

 

スポーツラジアルタイヤは、いちおうストリートラジアルですが10年前の競技用タイヤと

変わらない性能を持っていると言われています。サーキットスポーツ走行時等ではスポーツ

ラジアルタイヤに見合った脚で走行することをおすすめいたします。グリップ力に脚が負けて・・・なんてことも(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 ストリートでファッションとしてスポーツラジアルを履くことは悪いことではないですが、グリップに任せて無理な運転は危険を伴います。その位ハイペースで走ることも出来ちゃうのが

スポーツラジアルタイヤです。

スポーツラジアルタイヤのウエット性能ですが、ストリートでも十分な性能を持っていますが、

新品時から浅溝ですのでユーザーさんはタイヤの摩耗状態を把握しておく必要が有ります。

気づかないうちに・・・みたいなことにならない注意が必要です。

 

     

スポーツラジアルタイヤの特性を理解してユーザーさんの用途に合ったタイヤ選びをしていただければ幸いです。

 

     

2月19日(日)I-bro COPEN、成田モーターランド『ナリモ』でDIREZZA ZⅢ

フロント・リヤ165/55-15でサーキットタイムアタック(^_^)v

もちろん脚は、I-bro オーリンズ(スーパーオーリンズ)

I-bro Iwasaki君、今からワクワク*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファトラスタイリング・エスケレート社製、リヤーウィングI-bro一押しの一品(^O^)/

 

  

 

まずは、しっかりとペーパーでサンディング(足つけ)と脱脂、FRPを含む樹脂パーツは

製品製作時に型からの分離のためワックスがたっぷり塗られています。ワックス除去の

脱脂は、後々の作業(ペイント)に影響しますので重要な作業、そしてピンホール(巣穴)等

パーツ表面の状態をチェックして場合によってはパテ付けして研磨、塗装下地のサフェサーを

少し厚め塗装、FRP製品は、どうしても表面の凹凸が有るので厚め下地塗装をして乾燥後

面出しのためにひたすら研磨、この工程が最終仕上りを決めます。(^O^)/

 

  

カラーベースコート、今回はLA400K カラーコードR70マタドール・レッド

いろいろな色とパールカラーの組合せ調色する難しい色(*_*)

 

  

RM社製調色カメラを使って正確な現車調色、高い精度の配色を読取ます。

今回のR70は現車ボディカラーに対して98%の精度の調色データーを

読込むことが出来ました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  

カラーベースを塗装後、いよいよトップコートのクリアを塗装(^O^)/

お気付きかと思いますが、カラーベースは乾燥するとマッドな感じ、

クリアコートを塗装してはじめてボディが現れます。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^.^=) ニヤニャン

これは、現在支流の2K塗装いや今は水性塗装かなぁ~・・・?

 

  

クリアコート乾燥後、軽くポリッシング(磨き)してこの輝き(^_^)v

 

  

 

さぁ~これから装着です。まずは型紙を使って穴掛け位置を決めます。

そして穴開け4箇所、意外に緊張(*_*) トランクパネルとのクリアランスを

見ながら穴開け加工の微調整をしてリヤーウィングを装着(^_^)v

  

 

  

 

サイズ感が絶妙なエスケレートのリヤーウィング、ファトラスタイリングデザイナーさんの

センスとクラフトマンの技術は光る一品(^O^)/

最後にI-broがカラーリングと装着作業で完成(・・。)ゞ

色とりどりな『羽』が街を飛び回っています。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、珍客万来(^O^)/ 楽しい『おクルマ』が・・・(^O^)/

 

  

まずは、AE86トレノ、サイドステップを新調(^_^)v

ブラックペイントの迫力サイドステップに濃いガンメタのロゴ・マーク、ユーザーさんの

センスが・・・光ります。ゴースト・ロゴ、カッコイィ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  

続いてのご来店は年式不明(80年代)のハーレー君、フレームが81年???

この『鉄馬』の心臓、82年???のショベルヘッド、足回りは、フロントに舌を噛みそうな

イタリアの名品、リヤーにはオーリンズ、とてつもなく綺麗なXRカラーリング黄色い鉄馬君

オーナーさん、私に見せびらかせにお越しいただきました。(^_^)v*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   

続いて、CPOENクラッシック???最近当社を使っていただく様になったユーザーさん(^O^)/

内装・外装共にユーザーさんご自身で作られてそうです。

フロント・リヤーバンパーは、ミニ・クーパー???みたい(☆。☆)

 

   

これまた素敵な動くホテル(*`▽´*)ウヒョヒョ

新型ハイゼット4WDをベースのキャンパー、屋根が昇降して4名が就寝可能(^O^)/

オイル交換後、ご夫妻で秩父方面へ温泉ドライブ、もちろんキャンパー泊で・・・

なんか羨ましいのはI-bro Iwasaki君だけでしょうか。(*´ェ`*)

   

そして3カ月待ちで入荷してきたトヨタ86、オプション装着してユーザーさんに早く

お届けせねば・・・(=^.^=) ニヤニャン

シブ・カッコイイ、ガンメタリックのGグレード、シンプルで軽くて良いです。

もちろん6MT、もう少お待ち下さい。(;^_^A

 

そしてI-broと言えばCOPEN、こちらもお待たせしていた『赤い羽』を生やしにご来店(^_^)v

  

エスケレート社製のCOPEN リヤーウィング、完成度が高くクラフトマンシップ溢れる

一品、エアロ・パーツは、デザインの好みは有ると思いますが、I-bro Iwasakiが個人的に

おすすめなメーカーさんファトラスタイル・エスケレート社と九州・大分のJmode社、

両社ともに製品への自信とこだわりのある物作り、塗装前の補修・加工をほとんど

必要としないのがペイント・装着側としては嬉しい、装着精度も高く安心て作業出来ます。(^O^)/

マタドールレッドのCOPENユーザーさんご夫妻、『笑顔』のご褒美をの残してお帰りに

なりましたぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^O^)/

 

そんな楽しい1週間でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。