1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 21:55:14

最近買ったミキサーで毎日スペシャルドリンク作って飲んでます(笑) この色(笑)やべーかな...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-22 23:11:22

スパーからの休息

テーマ:ブログ
昨日は帝拳ジムに行き下田選手とスパーをやらせてもらいました!!!


身体が少し重くていまいち(^_^;)


そしてなぜか帝拳ジムに行くと、周りは世界チャンピオンばっかりだし、なんか緊張してるのかいつも固いし疲れる(笑)


試合の緊張感とは違うなんか変な感じなので、毎回いまいち(笑)



しかし内容の濃いスパーが出来ていますよ!!

安心してください(笑)



そして今日は疲れも溜まってきているので、マッサージと風呂屋に行って来ました!!





そして久々の肉ー!!!!


今日で完璧超回復しました(^-^)


明日もスパー!!!
それもスペシャルファイターと!!


気合い入れて頑張ります(^-^)




チケットのお知らせです

iwasaeagleeye@yahoo.co.jp

まで、氏名、郵便番号、住所、チケットの種類、枚数をお願い致します。

返信にてチケット代の振込先を連絡致します。振込が確認出来次第チケットを書留にて送り致します!

チケットの席種は7000、10000円です!!

宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 23:15:39

忘れ物

テーマ:ブログ
ジムに前回の試合の時にもったトロフィーをずっと置きっぱなしで、昨日やっともって帰ってきました(笑)


ずっと会長から早く持って帰れよーって言われ続けてはや4ヶ月(笑)


勝った証し!!


大切にします!!



(笑)



チケットのお知らせです

iwasaeagleeye@yahoo.co.jp

まで、氏名、郵便番号、住所、チケットの種類、枚数をお願い致します。

返信にてチケット代の振込先を連絡致します。振込が確認出来次第チケットを書留にて送り致します!

チケットの席種は7000、10000円です!!

宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。