クローバー大好きな俳優 佐藤健、生田斗真 

クローバー好きなアーティスト UVERworld、RAD WIMPS、ELLEGARDEN

クローバー好きな漫画 「銀魂」「妖狐×僕SS」「青の祓魔師


クマアニメが好きでイラストを描く事と日々妄想する事が多いですwwwその時にハマったアニメの好きキャラのイラストをたまーーーーーに描いたり。UP数は少ないですがピクシブもやってたり(´ω`)

ブログでは最近の日々の出来事を書いてることが多いです;


リラックマこちらも宜しければ♪

pixiv

twitter


雷※尚、このブログに掲載されてます画像など、フリー絵以外 許可なく無断使用お持ち帰りは一切お断りしてます。

※中傷などの荒らしと思われるコメントは見つけ次第削除させていただきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-05 22:54:00

たーかーのーつーめー

テーマ:その他



鷹の爪の商品『キディランド』限定の商品可愛いくて買ってしまったーー(*≧∀≦*)











吉田くん達がキディの制服着ててテンション上がったwww


可愛いショッパー付きで嬉しい♪








因みに、写真の缶の中身はレモンキャンディー(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-30 23:20:00

おにゅーカバン!!

テーマ:その他


秋も近づいてきた今日この頃。
今まで使ってたショルダーのカバンは…








どー見ても夏仕様(´;ω;`)




そろそろ鞄を変えねば…って事で色んなお店あちこち見回って、ようやくいい鞄を見つけましたラブラブ










若干分かりづらいですが、オレンジ色♪
大きめで中も収納沢山出来るので満足満足(*≧∀≦*)


別のカバンともめっちゃ迷ってて、そしたらお店の方が親身になって色々相談にのってくださって。゚(T^T)゚。


いい店員でした!ありがとうございまーす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 00:55:00

断髪式。

テーマ:その他




3年間伸ばし続けてきた髪の毛とおさらばです。



乳下まであった髪の毛を今日バッサリ切ってきました(`・ω・´)

ロングでここまで伸ばしたのは生まれて初めてでした!でも最近髪の毛は絡みやすいし、ひっかかるし、ちょっとうっとおしくなってきたので思いきって切ってきましたドンッ









ショートボブにしてみました!


めっちゃサッパリーー(*≧∀≦*)
軽いし乾かすのもあっという間やでーー☆←


今までショートにした事は何回かありますが、ここまで短くしたのは初めてかも。


パット見IKKOさんみたい笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 01:37:00

皮膚科めぐり。

テーマ:その他


今日は休み。



って事で、前々から行こうと思っていた皮膚科へ行こうとおもい、いつも通ってる所ではなくクチコミで評判のいい皮膚科に初めて行ってみる事に(^ー^)


車で約30分かけて行ってみたら…











ガーン…お休みだなんてーーー聞いてないょーー(。>0<。)

そりゃ行く前に電話しなかったのも悪いけどっっ!!



ショックを受けながらも薬が早く欲しかったので仕方なく(オィ)いつも通ってる皮膚科へ

んがしかし、火曜日の午後は予約患者しか受付してないことに気付き、再び

ガーン…



もうこの際どこでもいいので←
他に近くに皮膚科ないか検索したら一件あったのでそこへ。



受付にいったら、『只今五時間待ちですがいいですか?』って聞かれた…


ごごご、五時間って…そんなに待たなきゃいけない皮膚科あんの(゜〇゜;)!?

と頭の中でツッコミつつも、お薬が欲しい私は了承。
30分前になったら携帯に連絡くれるシステムがあるらしく、一旦家に帰って待機してました。(´д`lll)



なんやかんやで三時間待ちで診察はしてもらえました。



ぅーん、なんていうかあんまり悪口とか言いたくない方だけどさすがに今回イラっとしてしまって、受付の人や院長先生(女性)の態度が悪いのなんのって…



あれは雑すぎる…絶対もうあそこは行かないなー…クチコミの評判も悪かったし…

いつも通ってる皮膚科も受付の人冷たいんだけどもっと感じのいい皮膚科はないもんなのかなー(´;ω;`)


最初に行く予定だった皮膚科に行けなかったのが残念。
次行くときは院長先生体調復帰してるといいな(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24 23:08:00

こんにちは岩手。

テーマ:その他


先日職場の子と一緒に岩手に遊びに行ってきましたニコニコ


その二日前に別の用事で岩手に行ってきたばかりだったから今月は岩手盛りだくさんな月になりました(´∀`)




行ってきましたのは




東北ニュージーランド村っっ!!笑←



一応夏休み期間ではありましたが、平日なので人少なかったですショック!


でも



リフト乗ったり、




アルパカや羊やうさ子に触ったり…
ちと癒されました(*≧∀≦*)



岩手暑かった…
今度は日帰りじゃなくて泊まりでゆっくり観光したいな!



意外と帰り夜中になってしまったから、行きたかった別の職場の人達との久々の飲み会行けなくてちと残念やった…しょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 22:45:00

つけま。

テーマ:その他








を頂きましたーー(´∀`)
右の方は付けたことないタイプだから今度付けるときが楽しみゃー音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 22:54:00

バーゲン戦利品w

テーマ:その他


昨日のバーゲンでの購入品アップあっぷぅ~キャハハ








シフォンとレースの半袖









分かりづらいけど、ボーダーのカットヘムスカートと、デニムレギンス怒









花柄のワンピドキドキ









リボンのメタルループネックレスリラックマ




ぃやー、買った買った!

しかも若干決めてた金額の予算オーバー(つд;*)


今回はローリーズファームでいっぱい買ぅてもーた( ̄∇ ̄*)ゞ



7月17日~はクリアランス!
友達とお買い物予定だからその時いいサンダルあったら買ぉーWハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-11 12:08:00

イベントにおじゃまっっ。

テーマ:その他



022(ぜろにーにー)のイベントお友達と行って参りましたー(・∀・)ノ野外はなんと初だそぅですニコニコ

心配だった雨も小雨程度だったみたいで中止にならなくて良かったです音譜


イベント行く前に…腹ごしらえっっ!







カフェにてお昼ターイムドキドキ
カフェ行くの久々だぁ~(´∀`)

タワービルのすぐ目の前の『タンプルタン』というお店のミートパイセットを注文。パイがサクサクで美味しかったですラブラブ





デザートも可愛いのだっっニコニコ





腹ごしらえも済んだところで…






今回二回目の参加ですが、野外は初なので友達と最初はソワソワしつつ混じりながらーーの参加。


アニメの懐メロ流れたり、奈々様やミクの曲かかった時はテンソン上がった上がった(´∀`)


ゃっぱDJってカッコいいなぁー(゜〇゜)いくみんしゃんのDJ姿とお歌も聞けたし満足っっした(`∀´)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-01 23:38:00

ぷりんプリン。

テーマ:その他



今日勤務中に黒スーツを着た中年のおっさんに急に声かけられた…!


と思ったら、うちのオトンでビックリwwドンッ
たまに突然予告もなく店にふらっと遊びに来るのでちょっとドキドキ(゜□゜)







『ぷりん家』のぷりんを今日勤務中のスタッフ全員分の差し入れとして頂いてしまいましたラブラブ


美味しく頂きました!ぁりがとー(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-14 09:03:00

母の日。

テーマ:その他




は、今年も家族一緒にご飯を食べに行きましたー音譜

イタリアンの食べ放題のお店にしたのですが、まぁ~誰よりも一番よく食べるわうちのオカンはww

私の倍は食べたな。うん(=∀=)





そして、そして、今年の贈り物は





毎年恒例の靴下と





リラックマ
肩たたきドキドキ結構これ気持ちいい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。