三宮

テーマ:
今日は暇なので三宮に行って来ました。
目的はまあゲーセンなんですが・・・w
しかしゲーセンで友達が出来ません。およそ2年くらい同じゲーセンに通っているのですが今だゼロです^^
そもそも声かけたのが「僕の傘どっちですかね?」だけですからw
大学に音ゲーサークルないのかなぁ

途中からは友人と合流し、服を買いに行きました。はじめBIVLEに行って適当に春服を見ていたのですが、値段が高いのは知っていたので買う気はなかったんですが店員につかまってしまってwまぁ結局何も買わずに出ました。ゲーセンで誰にも声かけられない僕は店員に声をかけられただけでテンパってしまします。人見知り直したいんですけど・・・なかなか実行にうつせませんw

その後は一応服屋をさがすという目的でぶらぶらしていたのですが、適当にただしゃべりながらセンター街を行った来たりしていました。服屋は探すもんじゃないですね。小さいところだと店員の絡み激しそうだし、外からじゃ値段が分からないですからね。

その後はなか卵に行ってなんたらカレーを食べました。なか卵は地元のなか卵が糞手抜きだったのでもう一生行かないって思っていたんですが。いやホントあそこの料理はひどい。冷凍しておいた牛肉と卵が混ざった塊をチンしてごはんの上に乗せただけみたいな感じで。でも三宮のそこは食べたのはカレーでしたが普通においしかったです。やっぱり全国展開してますからあの手抜きさはうちの地元のだけでしょうね。

食べた後はタワレコに行って、適当にCD眺めてました。アシッドブラックチェリーのアルバムが欲しいんですが金が・・・ない訳ではないんですがほんと慎重にならないと一ヶ月もたないんで。また昼飯はわらび餅生活になってしまいます。



三日目終了。いっぱい書きました。
AD

弐寺

テーマ:
ブログ初めて今日で二日目。まだモチベーションは保ててますよ。当たり前か

二日目にしていきなりマニアックなタイトル名ですが。分かる人には分かる某音ゲーのことです。
音ゲーってのはたくさんの棒が降って来てタイミングよく叩いてストレス発散するゲームのことです。よくゲーセンで画面に向かって必死に体を動かしながら壊れそうになるくらい激しくボタンを叩いてる人がいますよね?あの人がやってるのが音ゲーです。

自分は音ゲーは中学の頃からやっていて、今もまだ飽きていません。というかめちゃくちゃやっています。
あれは本当楽しいですよ。お金もそんなにかからないし。多い人で月8000円くらいなので、とっても経済的!!!
しかしあくまでゲームなので、実生活には何の役にも立ちません。反射神経すごいですねー とかたまに言う人がいますけど全くそんなことはなく、ただ視力が低下していくだけです。

でも楽しい!出来ない曲が出来た時の快感やハンパないです。しかも今まで特に聞いたことのないジャンルの曲に出会えますので、そこも非常に魅力的です。音ゲーをやっていて色々なジャンルの曲を聞く機会が出来たのは本当に良かったと思ってます。

さあ明日もがんばるぞい

AD

テーマ:
今日やっと家にPCが届きました。

これで念願のブログが書ける・・・ッ!!



まぁ別に念願とまではいきませんが。適当に思ったことを書いていきたいと思います。

このPC、つけっぱなしにしてたら暖房器具として使えると思ったのですがたいして部屋を暖めてはくれませんでした。
この時期、暖房をつけるほどでもない。しかしなんか寒い。と微妙な気温なのでPCに頑張ってもらおうと思っていたのですが。
後ノートパソコンに別に買ったモニターって付けれるのかな?教授が画面サイズがうんたら言っていたのでもうちょっと大きいと思っていたのでが意外に小さかったです。半分聞いていなかったので別の事を言っていたのかもしれませんが。

始めはこんなもんでいいかな。何日続くかな?
AD