2015年08月11日(火) 23時01分59秒

新しいブログ♪

テーマ:ブログ
先日プレオープンした私の新しいウェブサイト。
もうご覧になって頂けましたか?

今日は私の新しいブログがオープンになりました。

タイトルは


岩男潤子ブログ「はすのなか」


是非、皆さん遊びにいらして下さいね。

そして、2009年からお世話になったAmebaの皆さん
本当にどうもありがとうございました!

そして何よりずっとこのアメブロを見て下さった皆様。
心から感謝しています。

これからは新しいブログに
楽しい事、嬉しい事を自分のペースで綴っていきます。
改めてよろしくお願いいたします♪


岩男潤子


岩男潤子新ブログ「はすのなか」
http://blog.junkoiwao.com/

岩男潤子オフィシャルサイト
http://junkoiwao.com/
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

岩男潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

僕はほんとうなら明治大学入っていました
そういうものです 人生は
知能も決して悪くない 話していて社交的
身だしなみもいい

12 ■2月18日 お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます、岩男潤子さん!知世ちゃん。

11 ■無題

ブログが新しいの開けなくてしかも今までのは全削除されていて

とてもなんだか寂しい気持ちでいっぱいです、、

10 ■無題

私は病院で無理矢理ピカチュウされました 笑

9 ■無題

私はピカチュウしているのFRIDAYに流出して 最悪 AVです♪

8 ■楽しみにしています♪

潤子さん、こんにちは。

潤子さんの新しいブロク。これからも拝見するのを楽しみにしています♪

ではでは、また。

7 ■新しい出発に乾杯!!

岩男潤子さん、おはようございます。(=⌒▽⌒=)

早速ブログを見て、そうでしたか、2009年からお世話になったアメーバブログを新しいブログを始めるんですね。少し寂しくなりますが、新しいブログ更新は楽しみしています。新しいブログは、とても素敵な感じです!!(ノ゚ο゚)ノ

岩男潤子さん、お身体に気を付けて下さい。(*゚ー゚)ゞ

新しいブログでも、頑張って下さい!!(-^□^-)

岩男潤子さん、ありがとうございました!!(‐^▽^‐)

6 ■新しい出発に乾杯!!

潤子さん、新しいブログ
素敵ですねー☆

酷暑の毎日です。
どうぞ、お身体ご自愛くださーい♪

5 ■さらば愛しきJ.I roomよ

たくさんの思い出が詰まったJ.I roomともいよいよお別れですか……
「立つ鳥あとを濁さず」とばかり過去記事が消去された事もあって、
寂しい思いばかりが募ります(正直アーカイブは残しておいて欲しかったです)

でも、旅立ちの門出に悲しみは似合わない。
傷ついた翼を癒し、新たな環境で、新たな大空へ羽ばたかんとする
潤子さんの前途を祝して、笑顔で最後のコメントを締めたいと思います。

さよならJ.I room。そして、こんにちは新ブログ。これからもよろしくね。
それじゃ、また!(≧▽≦)/

4 ■無題

アメーバでのブログの更新毎回楽しみにしてました。

新しいブログも蓮の花のイラストが載っていて
とても素敵な感じですね。

これからも応援してます。

3 ■無題

…゜゜(´O`)°゜

淋しいですけど…
新しいところで
ガンバってね♪
ムリをせずに…。

有難うございました。

2 ■お疲れ様でした♪

今後は、新しいブログを楽しみにしています(^-^)

1 ■無題

こちらはこれで最後になるんですね。
ちょっと寂しいけど、新しいブログでまた色々発信してください。
のんびりね。
アメーバブログ、お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。