2013年02月22日(金) 04時51分33秒

出会いと別れ。。。

テーマ:ブログ


アニメプロデューサーの池田東陽さんが、
2月17日にご逝去されました。。。



そう報せを受けたのが、
19日の深夜の事でした、、、。




連日のライブやアフレコが一段落するまで、
マネージャーが私の事を気遣って、
報せずにいてくれたのです。。。







ただ、あまりに突然のお別れに、
言葉を失ないました。。。








池田東陽さんとの出会いは、
『ゲートキーパーズ』と言う作品でした。


その後も、
アニメ『ロミオ×ジュリエット』
『おんたま』
『池Pプレゼンツ』と言うトークライブに度々お声掛けをいただき、
出演できる事が嬉しくてたまりませんでした。




池田さんは私のことを、

「がんちゃん♪」と、

ニックネームで呼んでくれていたので、

私も池田さんの事を、

「池ピー♪」と呼ばせてもらって、

スタジオでの休憩時間には、
お互いの愛犬の話しで盛り上がったり、

私のラジオを聴いていた事を楽しそうに語ってくれたりして、

毎回、お会いするのが楽しみでなりませんでした。



もちろん、今年もまた笑顔で会えると思っていました、、、



なのに、、、

三十代と言う若さで、

先に逝ってしまうなんて、、、





本当に信じられなかったし、

信じたくありませんでした。。。





まだまだ涙が溢れてしかたがないけれど、、、




元気出さなきゃね、、、




池ピーを安心させてあげないとね。






池ピー、

今までありがとう!


笑顔の思い出を、
たくさんありがとう!!





これからは、
みんなの事を見守っていてね。




ハードな毎日だったと思うから、
ゆっくり休んでね。



池ピー、お疲れ様でした。



本当にお疲れ様でした!




ありがとう!




ありがとう☆彡

















岩男潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■とて残念です、ご冥福をお祈り申し上げます

お早うございます。

池田さんが亡くなられたのですか...

とても残念です。

素敵な作品をつくられて、池Pプレゼンツでは素敵なトークで花が咲いたトークライブを楽しませていただきました。

これからの存分にご活躍もされると思っていましたが、残念です。

池田さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2 ■お悔やみ申し上げます。

突然の訃報、残念です。

3 ■悲しい!

池田さんも飯野さんも、早すぎです。ご冥福をお祈りしています。

後藤修一

4 ■ご冥福をお祈り申し上げます

池田さん、早すぎますね。
亡くなられてご冥福をお祈り致します。
突然の訃報でびっくりしてとても残念でなりません。

5 ■早すぎます

おはようございます 潤子さん

ゲートキーパーズはよく見てました。ショックです。
私と1歳しかかわらないのですね。
もっとたくさんアニメ作品でお会いしたかった。


心よりご冥福をお祈りいたします。

6 ■さみしいですね

潤子さん、辛い毎日でしたね。悲しい時は、泣いていいと思います。我慢しないでくださいね
若すぎますよね
いっぱい泣いて
それから前を向いて
池ぴーさんは、潤子さんの心の中で生き続けていきます
池ぴーさんの ご両親に寄り添ってあげてくださいね
ご冥福をご祈念します 合掌

7 ■無題

池田東陽さんの突然の訃報、言葉もありません……
今はただ、謹んでご冥福をお祈りするばかりです。

潤子さんもどうかお気を落とされませんように……。

8 ■ご冥福をお祈り申し上げます。

岩男潤子さん、こんにちは。(=⌒▽⌒=)

池田東陽さんが、亡くなられたのですか・・・・。

とても残念です。

それに、三十代と言う若さで亡くなるのは、早すぎです・・・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。(。-人-。)

9 ■早すぎる別れ…

えっと…老衰とかで亡くなられるならともなく…
早すぎです!!
男と言っていいかわかりません。
ゲートキーパーズ…DVD持っています。
心からご冥福申し上げます。

10 ■無題

その方は存じ上げていませんでしたがお若いのに残念です。
ご冥福をお祈りします。

11 ■おくやみ申し上げます。

ここ数日、アニメ・ゲーム関係者の訃報が相次ぎ、気持ちの整理が追い付いていませんが、この場を借りて、皆様のご冥福を祈らせていただきます。

12 ■無題

お悔やみ申し上げます  

 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み